« リ・ヴィランズ!昼間の海草王子 | トップページ | ダッフィー新コス 猫熊さん »

2009年9月26日 (土)

ゴージャス青ミニーさん

リズムと似ているところがあるミステリアスマスカレードですが、コレは違うぞ、というのがミニーさんのシーンです。

P9195003 ミニーさんは「すべてのゴーストの女王となれ!」の声で登場する姿がまさに女王様という風格(*´艸`)
しかも登場のシーンの曲がアイーダ。
風格たっぷりです。

P9195007 アイーダの曲のあとには、アップテンポのエスニックな曲がBGMです。
個人的な印象では、これはピアリのモンスーンカフェでよく流れているような感じの曲です・・・・(笑)
ひらひら裾を翻しながら踊る姿が素敵です。
ミッキーも圧倒され気味(笑)

P9195015この4ショットシーンはなかなかエスニックでゴージャスな感じがして好きです。
ミニーさんのコスは細かいプリーツがきいていて清楚な印象もありますよね。
でもきんきらなのに派手さに負けないところがさすがです。

ささ。9月最後の週末です。
あら。秋イベントもこの週末で折り返し地点。あっという間ですね(゜ー゜;A
夜は寒さが厳しくなってきました。みなさま、風邪に気をつけて、楽しみましょうねー♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« リ・ヴィランズ!昼間の海草王子 | トップページ | ダッフィー新コス 猫熊さん »

コメント

意外とテンポの良いショーですよね。
最後まで一気になだれ込む、そんな感じが好きです。
雰囲気はやはり、リズムに似ていますよね。
それでも、独特な雰囲気が上手く演出されていると思います。

投稿: シロクマ | 2009年9月26日 (土) 13時21分

>シロクマさん
ずっしり重々しい感じかと思えば、意外とぽんぽん進みますよね。
ダンサーさんはゴースト、という設定のせいか、その雰囲気が独特のような気がします。
いつになったら中で見られるかわかりませんが、近くで見てみたいです(笑)

投稿: チーズ | 2009年9月27日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31519582

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス青ミニーさん:

« リ・ヴィランズ!昼間の海草王子 | トップページ | ダッフィー新コス 猫熊さん »