« 守り神ドナと女神デイジー | トップページ | もう一人の海草王子? »

2009年9月22日 (火)

ミッキー広場に出遅れたときは

ミッキー広場はカオスでした。
連休初日だけ舞浜参戦し、後半はもう地元でゆっくり過ごしています(゜ー゜;A

P9184744 マウスカレードダンスのメインステージがあるピアッツァトポリーノ、ミッキー広場では、見る場所を確保するために朝一番から張り込まないといけない状況が続いているようですね。
頑張ろうという気持ちはあっても、体が動けなかった・・・orz
今度こそ、座り見エリアに入りたいものです。。

出遅れたのでゴンドラ乗り場のミキミニに会いに行きました(*´艸`)
ゲストと同じ船着場から乗り降りするみたい??
自分が見たときにはすでにもうお二人は乗船されていました。。
ちょうどスタート5分前くらいだったと思います。

P9184747 乗り場まで行く階段のところで、お見送りできました。
ゴンドラのアトラクションの列が伸びていなければ、ここでお見送りできるんですね(^^)
乗り場で待つゲストに手を振ったり、岸で見ているゲストに手を振ったり。

P9184750 BGMも何もないので、ひっそりしている感じで、なんだか動きが可愛かったです。
出発地点だと、乗り込むときから出発するまで見られるので、比較的他の場所よりも長い時間お見送りできそうですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 守り神ドナと女神デイジー | トップページ | もう一人の海草王子? »

コメント

開園10分くらいで、あらかた埋まりますから、開園待ちの段階でチケットブースを越えてないと、座り見や立ち見1列目は厳しいかもしれませんね。
ただ、グリーティングが無くなったことで、多少の流動性は出てきたように思います。

投稿: KoZ | 2009年9月22日 (火) 08時14分

>KoZさん
開園10分ですか・・・始まった頃のプリマのリドみたいですねorz
グリがなくなっても回数が同じだから変わらないかと思っていましたが、やはり少し違うのですね。
ここを見てからランドに行った先日は、パレードルートが平和に見えました(;´∀`)

投稿: チーズ | 2009年9月22日 (火) 09時05分

ランドは平和ですねぇ。
ポイント狙いのダンサー追っかけの方は大変みたいですが、位置にこだわらなければ、90分前とかで最前列に座れますもんね。
60分前からは厳しいですが。

投稿: KoZ | 2009年9月22日 (火) 20時00分

>KoZさん
平和でしたねー。
初日にプラザミキポジのイン側で見ましたが、ちょっと出遅れたかも・・・と心配して行ってみたら、結構よいところに座れました。
しかもパレードルートのあのへんはなだらかなスロープになっているので見やすいですね(゜ー゜;A
そう考えるとシーのミッキー広場はつらいですね。。

投稿: チーズ | 2009年9月23日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31468152

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー広場に出遅れたときは:

« 守り神ドナと女神デイジー | トップページ | もう一人の海草王子? »