« シーのハロウィン みんなのコス | トップページ | ザンビのスペシャル かぼちゃの味 »

2009年9月15日 (火)

雨バージョンのハロウィンパレ

土曜日は雨が降ったので、昼間の回のエンタメはキャンセルになったのが多かったです。

P9114500 リヴィランズ目当てでランドへ行ったのですが、残念ながら雨バージョンとのこと。
久しく見てないなぁ。。とぴちぴちちゃぷちゃぷの曲を思い出しながらパレードルートへ向かうと、ハロパレフロートがやってきました(゜ロ゜;)!!!!
ミキミニはハートの女王さまフロート
ドナデジがハデスフロートでした。

P9114508 ハロウィンかっぱを初めて見ました♪
可愛いですね(*´艸`)
ぎざぎざの黒いのがハロウィンぽくて、色違いでみんなそれぞれのを着ていて。

P9114516 ミニーさんとデイジー姉さんは二人ともピンクだけど微妙に違うピンク色なのですね。
かぶらないように、お互い気にしたのかな?

P9114525 ドナちゃんはこのあとデイジーにぎゅぅ!とハグしていました!
ほくほく嬉しそうなドナちゃん。
可愛いかったです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« シーのハロウィン みんなのコス | トップページ | ザンビのスペシャル かぼちゃの味 »

コメント

ハロウィンかっぱ!かわいいなぁheart01
雨バは多分見ることないので、こちらで見られて嬉しいです。

投稿: そるてぃ~ | 2009年9月15日 (火) 09時56分

>そるてぃ~さん
あたしも写真だけしか見ていなかったので、感激でした(^^)
そう言っていただけてよかったです(^^)

投稿: チーズ | 2009年9月15日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31357285

この記事へのトラックバック一覧です: 雨バージョンのハロウィンパレ:

« シーのハロウィン みんなのコス | トップページ | ザンビのスペシャル かぼちゃの味 »