« ミッキー広場に出遅れたときは | トップページ | どうやったら2ショットが撮れるか。。 »

2009年9月23日 (水)

もう一人の海草王子?

もう一人の海草王子、それはグーフィーです。
かっこよいコスチュームが久しぶりな気がして、すごく嬉しかったです。

P9194986 こーんなこんぶまみれのダンサーさんたちが現れる。。
おやおや。
なんか顔色がミスティックみたいですが。。
さりげなく流れる音楽に、リトルマーメイドのアンダーザシーやパートオブユアワールドのマイナーコードアレンジが入ってるのも素敵です。
ほんのワンフレーズですけど、こういうところが細かくてにくい演出だなぁと思います。

P9194987r 海賊の長となれー。
と登場するグーフィー。
あら。
あたまからぶら下がっているのは、昆布ではありませんか!?

P9194989r ぶらさがっているどころか、腕にも昆布がからみついているように見えますよね?
ベルトもかっこいいのに。。
帽子もかっこいいのに。。
もうちょっと近くで見て、何がどうなっているのか、よく見てみたいコスです(*´艸`)
それにしても、コスが残念なときが結構あったグーちゃん。
今回はかっこいいのでよかったね♪
去年の和装も素敵だったけど。。
やっぱり背が高いからすらりと見えるコスチュームの着こなしが素敵ですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックで一票投票される仕組みです。→

|

« ミッキー広場に出遅れたときは | トップページ | どうやったら2ショットが撮れるか。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31468451

この記事へのトラックバック一覧です: もう一人の海草王子?:

« ミッキー広場に出遅れたときは | トップページ | どうやったら2ショットが撮れるか。。 »