« HKDLレポ ファンタジーガーデングリ | トップページ | 焼肉ナムルボウル »

2009年9月 2日 (水)

写真を気付かずに撮って、あとでびっくりすることもある。

ショー中などに夢中でシャッターを切っていると、時々思わぬ瞬間がカメラに収まっていることがあります。
今日の写真は、今までの撮った中で一番びっくりしました。

P8284289 夏イベ写真、まだありました(;´Д`A ```
今日は笑いってクールのミニーさん。
両足スーパージャンプの瞬間です(笑)
両足ジャンプってすごく可愛いですよね(*´艸`)
その場で見るとキュンとしちゃう!のですが、帰りの電車でカメラの写真を確認したとき、驚きすぎて、固まってしまいました(゚Д゚;)

P8284302 やー。
あんなに可愛いと思っていた両足ジャンプも、その瞬間だけ切り取るとこんなにどっきりするのですね。。
笑いってクールでも、やっぱりミニーさんの写真が全然なくて、いかにミッキーばかり追っていたかを実感しましたorz(笑)
ハートのチェーンが可愛かったですね。
いつも可愛いミニーさんのコスですが、今回はメンズがみんなかっこいいコスだったので、ちょっと控えめ?に思いました。
さりげなくミキと色使いでそろえているあたりは、さすが(*´艸`)
いつも仲良しですね(^^)♪

P8284291 ちなみにこのジャンプは、ダンスタイムの
せーれぶれーしょんなう、かもん!
のところです。
ノリノリで手を振るところも可愛いかったですよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« HKDLレポ ファンタジーガーデングリ | トップページ | 焼肉ナムルボウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31197516

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を気付かずに撮って、あとでびっくりすることもある。:

« HKDLレポ ファンタジーガーデングリ | トップページ | 焼肉ナムルボウル »