« どうやったら2ショットが撮れるか。。 | トップページ | ゴージャス青ミニーさん »

2009年9月25日 (金)

リ・ヴィランズ!昼間の海草王子

ずっとシーのことだったので、今日はランドのことを。
リヴィランズもやっと見てきました(*´艸`)

P9184823 コスチュームはみんなそれぞれちょこっとマイナーチェンジした感じかな?
変わってない人もちらほら。
大幅に変わった人も何人か(笑)
代表がミッキーですね。
フィリップ王子コスから、海草王子コスへ。
頭の冠(?)はサンゴ、ホタテのマント。今年は剣なしです。

P9184805アースラさまが、どんなサイズで登場するかと思ったらあまりに小さくてびっくりしました。
どうも、ファンティのときのあのでっかいサイズが記憶に残っているもので・・・。。
あと、シーのマーメイドラグーンのサイズも記憶にあるもので・・・。。
でもやっぱり、声の迫力は、マレフィさまよりありますねー!!

P9184830 曲がかっこいいよー
ダンスがかっこいいよー
と友達に聞かされていたので、ワクワクしながら待ちました。
なるほど、ずんずん重低音が響いてかっこいい!
・・・でも、どこかで聞いたことある気がしてならないのですが、、気のせいでしょうか??ヽ(;´Д`)ノ

今回はビデオメインだったのでアースラダンスが踊れず。。
次回踊ってこようと思ってます(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« どうやったら2ショットが撮れるか。。 | トップページ | ゴージャス青ミニーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31434304

この記事へのトラックバック一覧です: リ・ヴィランズ!昼間の海草王子:

« どうやったら2ショットが撮れるか。。 | トップページ | ゴージャス青ミニーさん »