« マウスカレードグリとダンス | トップページ | 雨バージョンのハロウィンパレ »

2009年9月14日 (月)

シーのハロウィン みんなのコス

今日もシーのハロウィンな人たちを。
P9114569 マウスカレードグリーティングも、マウスカレードダンスも、プリマのときのようにミッキー広場に小さなステージがあります。
ちょっとだけステージに上がったときがシャッターチャンス!(笑)
この日は悪天候のため、と最前列から立ち見でした。
天気のよい日は、陸版ミースマのように座りなのでしょうか。。
それだったら可愛い姿がしっかり見えてとてもよいと思います(^^)
写真はマウスカレードグリの方に出てくるエンターテイナーさん風ダンサーさん(まだちゃんと見てないのでどんな動きをするのかわからず。。こんな説明でごめんなさい(><))です。

P9124685 キャラたちのコスですが、みんなゴージャスです。
こういうの、何系っていうのでしょうか。。
ドナちゃんはひらひらドレープのマスク??と言っていいのかわかりませんが。。

P9124684r グーフィーはランド15周年のときのようなコス。
カーニバルっぽい。
なんだかグーフィーだけ見慣れたコスに見えるのはきっとそのためだと思われ。。(笑)
ごめん、グーちゃん。
を!手袋が金色だっ!!!!

P9114559そしてリスっこ2人。
この日はデールしか撮ることができずorz
ミキドナとはちがった帽子のタイプ。
ハロウィンマスクがよく見えます。

P9124736ミニーさんは頭からお花が咲いています!(*´艸`)
写真ではブレてしまったのですが、小物の手持ちハロウィンマスクステッキが素敵です♪
リボンいっぱい!
頭からふわふわしたものが生えてるのは、ドリカンの流れをくんでいるのでしょうか(笑)

P9124709 そしてミッキー。
いやもう、紳士です。
いつの時代でも、ミキはやっぱりかっこいいんだなと思います(笑)
ひらひらマントが素敵です。

立ち見からでは全身見えなかったので、次は全身見える場所まで、頑張ってきたいと思います( ̄Д ̄)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« マウスカレードグリとダンス | トップページ | 雨バージョンのハロウィンパレ »

コメント

ん~
楽器を持っている3人は、トリオ・メロディーアかと思ったら違うみたいですね。
真ん中のギターの男性は、ケープコッドのアトモスの人っぽい。

投稿: KoZ | 2009年9月14日 (月) 11時59分

シーのハロウィン、思った以上に盛り上がっているように思います。
写真、良く撮れていますね。
私はショーは見たのですが、あまりの人で写真は断念しました。
意外と楽しいショーでしたね。

投稿: シロクマ | 2009年9月14日 (月) 15時55分

>KoZさん
ハロウィンマスクをしているのでいまいち自分にはわかりませんが・・・KoZさん、さすがです(゜ー゜;A
ケープって今、アトモスさんがいるのですか??
ステップアウトのときのようなアイリッシュ音楽ですか?
・・・最近アトモスに疎くなっている自分が悲しいですorz

>シロクマさん
盛り上がりは想像以上ですよね!
写真は、曇りだったので白っぽくなってしまったのが残念です。。
でも雰囲気が伝わったみたいでよかったです(^^)ありがとうございます。
たしかに、あたしのときもあまりの人でしたよ(゜ー゜;A
ピントが人の頭にばかり合って、なかなか写真になりませんでした(笑)

投稿: チーズ | 2009年9月14日 (月) 22時34分

4月くらいから、新しいシンガーさんを加えて、アトモス再開してますよ。
(シンガーさんは、赤いドレスでタンバリンを叩いている女性です)

ステップアウトで使用していた(オリジナル曲を含む)ボーカル曲は、ほぼやってたかと。

今はマウスカレードがあるので、ミシカ前後とか、17時半くらいですかね。
クックオフのおばさんの店側の軒下か、店内でやってます。

投稿: KoZ | 2009年9月24日 (木) 14時49分

>KoZさん
そうでしたか!
シーでは最近うろうろ、よりもじーっと貼り込み状態が多かったもので、気付きませんでした(;´∀`)
教えていただきありがとうございます!
ステップアウトの曲も聞けるのですねー♪
今度聞きにいってみたいと思います(^^)

投稿: チーズ | 2009年9月25日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31357164

この記事へのトラックバック一覧です: シーのハロウィン みんなのコス:

« マウスカレードグリとダンス | トップページ | 雨バージョンのハロウィンパレ »