« 9月のTODAY | トップページ | 今年も斬新?和エリアの新メニュー »

2009年9月 8日 (火)

ドラキュラミッキー

P9044358 ハロウィングッズにまぎれて、新商品発見!
ドラキュラミッキー!!!!!!
見つけたのはマクダックスデパートメントストアでしたが、帰りに寄ったいろんなお店においてありました。
ボンボヤージュにもありました♪

ミッキーとスティッチのものも一緒にあったのですが、なんてったってミッキーが可愛い!!
牙だし、マントだし!
でも、いつものあの定番ポーズ(*´艸`)それが可愛い。
そしてイラストの下のプリントされた一言が
I don't bite
噛みません
(笑)
シュールです。

P9044359 マクダはすっかりハロウィン色でした。
社長もハロウィンマスクをつけてお出迎え。
もともと眼鏡をかけてるところに上からマスクをつけてるので、あまり違和感がありません(笑)
この写真を撮るときに、気付いたことがあります。。
あれ??前からこんなのあったっけ・・・??

P9044360 スクルージ社長の台の頂点に。。
ダッフィーの肉球柄!!!!!!!!
いやいやいや!!
ここはスクルージ屋ですよ!?
ペグおばさんの熊屋なら分かるのですが、なぜここに。。
前からありましたっけ??
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 9月のTODAY | トップページ | 今年も斬新?和エリアの新メニュー »

コメント

ドラキュラミッキー、かわいいですよね(>_<)!!

笑顔でドラキュラの仮装をしつつ
「噛まないよ!」って・・
さすがミッキー、やさしい!!
スーパースターだと思いました(笑)
私もこのポーズ好きです(^v^)♪

このデザインでポストカードが有れば
買いたかったんですが~

投稿: じゅん | 2009年9月 9日 (水) 01時22分

>じゅんさん
可愛いですよね!
何これーーー( ゚∀゚)!!!!!!と大騒ぎしてしまいました♪(笑)
噛まないよ、をミッキーの声で再生すると・・・可愛すぎる(*´艸`)
ポストカード、自分も集めているので同意します!今からでも出してくれないかなぁ。。

投稿: チーズ | 2009年9月 9日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31258539

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラミッキー:

« 9月のTODAY | トップページ | 今年も斬新?和エリアの新メニュー »