« 収納中 | トップページ | 守り神ドナと女神デイジー »

2009年9月20日 (日)

ミステリアスマスカレード みんなのコス

P9194942r 抽選連敗中の自分です(゜ー゜;A
いつまでも見られないのもやなので、待って見てきました!
今日はシーのメインショー ミステリアスマスカレードです。ミキ広場のみんなのコスが好評だったようなので、今回はこちらのコスです♪写真はエリア外から撮ったものなので、雰囲気だけでご容赦ください(*- -)(*_ _)ペコリ

P9194951r ミッキー広場では見られなかったキャラたちのコスチュームが全身見られて感激です。
やっぱりゴージャスで可愛いですね(*´艸`)
特に、ミキ広場には登場しないデイジー姉さんのコスが可愛いです!!

P9194975 ドリカンのようなオムニバス形式ですね。
キャラたちのそれぞれのシーンがあるのがとっても嬉しいです。
音楽もどれもカッコイイ!
ドナルドとデイジーは基本的にご一緒です。
変身するシーンが別々ですね。
ドナちゃん、なんか角が似合うよ。。

P9194984r デイジー姉さんは期待を裏切らない!(笑)
女神さま!
キラキラがまぶしいです♪

P9194990 グーフィーは当たりですねO(≧∇≦)O
カッコイイ!
一人道化師コスでかっこよさから離れていた感がありましたが、ここで一気に巻き返すのですね。

P9194996 チーデーは噂の髭。
去年に引き続き髭。(笑)
可愛いからなんでも似合います。
キョンシージャンプが可愛い!!

P9195011 ミニーさんは女王様!
真っ青な色が素敵です。
気品溢れる感じです。

P9195055 そしてミッキーのタキシード仮面さま。
なんかミキが一番普通でないか??(;´∀`)

ミキ広場の可愛い感じと比べて、テンポがよくて、エネルギッシュで、楽しかったです。
前評判として、賛否両論?という印象だったので、自分は賛に入るか、否に入るか、どきどきしながら見ましたが、個人的にはツボでした。
キャラたちのシーンがあるのと、コスチュームが可愛いのと、音楽が気に入りました。
これからまた少しずつ書いていきます(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 収納中 | トップページ | 守り神ドナと女神デイジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31440636

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリアスマスカレード みんなのコス:

« 収納中 | トップページ | 守り神ドナと女神デイジー »