« アメフロはハロウィン模様 | トップページ | ドラキュラミッキー »

2009年9月 7日 (月)

9月のTODAY

Nec_0157 9月のTODAYはミッキーとドナルド♪
シーがミッキー、ランドがドナルドです。
どちらもハロウィンのメインショーとグッズやスペシャルメニューについて書かれています。

ランドの方は、今年はキャッスルショーはないのですね。。
あれ?去年のバンザイヴィランズもパレードだけだったんでしたっけ(゜ー゜;A??
どうもここ数年はいろんなイベントがあって記憶がごっちゃになっていますorz
Pa057317 キャッスル前を使ったのはロッキンのときでしたね。。
夏休み中お休みだったジャンピンタイムも10日から復活ですね。

今年はスーベニアのカップがミッキーたちバージョンとヴィランズカボチャバージョンと2種類ありました。
それから、ガイドに載っていた写真を見ても、やっぱりミッキーは海草王子決定みたいです。。
やー。
いいのかな。。ミッキー。(笑)
去年はフィリップ王子風でかっこよかったのになぁ。

シーの方もイメージ写真が出ていました。
”マスカレード”という言葉が出てくるのはWFPのメインショーだけで、あとのミッキー広場のグリ要素の高い感じになりそうなショーはマ”ウ”スカレード、という言葉で使われているのですね!!
まじまじと読んで、初めて気付きましたΣ(゚Д゚)
P9044361 それから。。
気になったことが一つ。
Dファンの記事でめちゃ可愛い!!( ゚∀゚)!と気になっていたダフさんのマント&ハロウィンマスクコスのお着替えセットですが、TODAYには写真なし。
カボチャコスのみの紹介でした。
売り切れになることが予想されてるということでしょうかね・・・。。
ダフさん争奪戦はますます加熱しそうで怖いです。。
マクダのウィンドーがダフさん柄になっていました。
反対側は仮面ミキシルエット。
ショップではもうすっかりハロウィン祭が始まっていました。。
来週はどうなっていることやら、、、(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« アメフロはハロウィン模様 | トップページ | ドラキュラミッキー »

コメント

こんばんは。
先週末にインしようと思っていましたが、
抽選が始まるので、イベントスタート後まで我慢してます・・・。

ショッピングキャンペーンと品切れと・・・。
頭の痛い問題ですよね。
欲しいと思っていても、
次にインするときにも売っているとは限らない・・・。
最近では、「イベントスタートまでちゃんと残っているかしら?」と
心配になることも・・・。
キャンペーンやるくらいなら、
この状況を改善してからやっていただきたいものです。

投稿: MUSICA | 2009年9月 7日 (月) 21時32分

>MUSICAさん
こんばんは(^^)
飾りつけはだいぶ雰囲気でていましたが、ショーが始まるとますます盛り上がるのでしょうね。

品切れ、キャンペーン、色々グッズ好きな方には大変ですよね。
自分はお買い物よりエンタメと食なので。。そんなに危機感はないのですが(;´Д`A ```
商品の量は、毎回なんとかならんものなのかと思いますが、きっと難しいのでしょうね。。
残ってもいけないし、足りなくてもいけないし。。
ダッフィーさんの知名度が上がってきたのを、自分も身近でも感じます。。全然興味なさそうな職場の先輩にも、シーのクマがいるんでしょ??と聞かれたり・・・・(笑)
どんどん加熱しそうで怖いですorz

投稿: チーズ | 2009年9月 7日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31258282

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のTODAY:

« アメフロはハロウィン模様 | トップページ | ドラキュラミッキー »