« もう一人の海草王子? | トップページ | リ・ヴィランズ!昼間の海草王子 »

2009年9月24日 (木)

どうやったら2ショットが撮れるか。。

アーアーアーアー アーアー マスカレード
マウスカレードダンスを見たあとしばらくは、これが頭から離れなくなります(;´∀`)
ランドではアスラスラスラ・スラスラ~♪ですが(笑)

P9184872 今回のマウスカレードダンスですが、ミキミニ好きとして数回立ち見何列目くらいから見た結果思うことは・・・
2ショットが撮りにくい!!!!!!!
ということ。
立ち見だと、下に降りてきて二人で踊るシーンなんかは全然見えません!ヽ(`Д´#)ノ
P9184874 残念です。。
しかも今回はかなり前方で踊っているような気がするのですが、気のせいでしょうか。。orz

ということで、当然ステージ二人が上がったときがシャッターチャンスなのですが・・・
どうも二人でくっついている時間が短い気がしますヽ(;´Д`)ノ
二人とも上がっているんだけど、間が空いているー。
この微妙な距離!!

P9184887 チャンスはグーちゃん、ドナちゃん、チーデーがステージ前で踊っているシーンです。
ミキミニがステージ上から見ているのです。

P9184882しかしながらこの時も、二人はだいぶ自由です。(;´Д`A ```
あーあーそれぞれ見てることが違ってリアクションしてると2ショットにならないですー。。
もっとくっついてほしいのですがー。。
と心の中でいつも思ってしまいます(゜ー゜;A

さささ。次回は早起き頑張って、座り見に入れるといいなぁと思います。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« もう一人の海草王子? | トップページ | リ・ヴィランズ!昼間の海草王子 »

コメント

ミキミニのツーショットならば、イソラ・デル・ゴンドリエーレ(ゴンドラ乗り場)やパラットォ・カナルで出発時や、カナレット前の石垣で帰り道を狙ったほうが早いような気も…(^_^;

投稿: KoZ | 2009年9月24日 (木) 08時58分

>KoZさん
・・・(笑)
や、言われてみれば確かにそうですね。。(笑)
記事にしたのは、ショー中の2ショの話ですよっヽ(;´Д`)ノ
こだわらなければ、ゴンドラや帰り道の方が可愛く撮れますよね(゜ー゜;A

投稿: チーズ | 2009年9月25日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31468867

この記事へのトラックバック一覧です: どうやったら2ショットが撮れるか。。:

« もう一人の海草王子? | トップページ | リ・ヴィランズ!昼間の海草王子 »