« クールなミッキー もうなんでも許せます(笑) | トップページ | 男ミキがミニーさんに・・・ »

2009年8月26日 (水)

それかもじゃん、って何。

夏休みも大詰め。
今日はシーの水かけイベ チップとデールのクールサービスDXです。

P7242756 リハの動画を拝見したときは、なんか音楽がしっくり来なかったのですが、今はとっても大好きになりました(笑)
特に気に入っているのが、「それかもじゃん」のパートです。
最初は「どてかぼちゃ」に聞こえて意味がわかりませんでしたが、それそれ・カモンカモン・ジャンプジャンプの掛け声を頭だけとった言葉なんですねー(゜ー゜;A
曲中に、掛け声を合いの手のように入れるところがあって、それが楽しい!

P7242764 ♪水かけ祭りだ それそれそれ!
 かけごえ合わせて それそれそれ!

 水ーがほしけりゃ カモンカモン!
 かけーてほしけりゃ カモンカモン!

 さらにほしけりゃ ジャンプジャンプ!
 もっとーほしけりゃ ジャンプジャンプ!

P7242810  ジャンプジャンプ(フー!)
 ジャンプジャンプ(フー!)
 ジャンプジャンプ(フー!)
 ジャーーーーーーンプ!

ショーの音楽に合いの手が入るようになったのは、いつからなんでしょうね?
昔からあったのかなぁ。
自分の記憶では、伝説のクラブイベント クラブディズニー スーパーダンシンマニアのときです。
パラパラの時。
フーゥ!と、フー!が、ステージを追うごとに盛り上がってついていったと思います。
こういう掛け声って、見ているゲストの側も参加したような気持ちになるし、一体感ができて楽しいですよね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« クールなミッキー もうなんでも許せます(笑) | トップページ | 男ミキがミニーさんに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31058961

この記事へのトラックバック一覧です: それかもじゃん、って何。:

« クールなミッキー もうなんでも許せます(笑) | トップページ | 男ミキがミニーさんに・・・ »