« シーのハロウィンはポルト風味? | トップページ | 城前、炎上 ファイヤーモンスター »

2009年8月 3日 (月)

3つ目のマリンコス

P7252962 ミッキーたち、最近シーでコスチュームを新調するのが多いと思いませんか?
と、この前マーチオブチャンピオンズを見ながら思いました。

理由は、マーチのコスが、新ミースマと似ているからです。
おんなじ??
いや、微妙に色が違う━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
確かによりさわやかなんですけど。。(;´Д`A ```

P7252969 ミニーさんにいたっては、これで3着目のマリンコス。
ケープのものは青に黄色ライン。
ミースマは青に赤ライン。
今回のマーチは水色に赤ライン。
P7252999どれも少しずつデザインが違うのが、女の子のおしゃれ心をくすぐっていると思います。
今回は靴下もボーダーだし、胸元のリボンがひらひらしていて制服のスカーフみたい。
お帽子の後ろのリボンも斜めについていて可愛いです。
早起きして会いにいかなくちゃ!(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« シーのハロウィンはポルト風味? | トップページ | 城前、炎上 ファイヤーモンスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30750942

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目のマリンコス:

« シーのハロウィンはポルト風味? | トップページ | 城前、炎上 ファイヤーモンスター »