« デイジーはクロール? | トップページ | 夏はやっぱりバケーション »

2009年8月12日 (水)

並んで並んで〜!リズムサイズの先生たち♪

今日も朝のショー リズムサイズを。
準備運動が終わるといよいよみんなで冒険に出発!
とは言ってもみんなでバラバラに冒険するんじゃないですよ。
隊長が先頭ですっ!
キッズたちを列にするキャラたちが、幼稚園や学校の先生みたいで可愛いです(*´艸`)

P8073496 さささ。
みんな、ミッキー先生の後ろに並ぶよ〜。
あれ?
なんかミッキー先生、上手にキッズたちを並べられない??
プルートもお手伝いしてます。

P8073499 「みんなー!まっすぐだよー!」
「ほら、びしっと並んでー!」
なんて言ってたのかな?

P8073495 こちらはドナルドとデイジーコンビ♪
「はいはい、並ぶんだよ〜」
とドナルドが言ってるみたいです。
デイジーが後ろからサポートです。

P8073494r こっちこっち〜!
と先頭アピール?(笑)ドナちゃんとデイジー姉さんです。
後ろ姿が可愛いのは、この2人ならでは!?
しっぽが可愛いです(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« デイジーはクロール? | トップページ | 夏はやっぱりバケーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30908295

この記事へのトラックバック一覧です: 並んで並んで〜!リズムサイズの先生たち♪:

« デイジーはクロール? | トップページ | 夏はやっぱりバケーション »