« 耳と帽子とスーパースター | トップページ | それかもじゃん、って何。 »

2009年8月25日 (火)

クールなミッキー もうなんでも許せます(笑)

ミッキーに恋していた週間は、だいぶ落ち着きました(笑)
ひと夏の恋??(笑)
いえいえ、永遠に終わらない恋ですがw

P7283276 今日はちょっと久々の笑いってクールを。
イベント終わり間近だと、せっかく撮ったからアップしよう企画をしたくなります(笑)
今日はフィナーレのミッキー。

パイロも上がってカーテンコール的なフィナーレのはけるシーン。
ミッキーとドナルドは今日のステージのできでも話していたのでしょうか。
ミニーさん、ファイヤーモンスターとなにやらお話中ですね。

P7283277 ミッキーとドナもファイヤーモンスターとお話を。
やー、今日もいい燃えっぷりだったよー。とか?(笑)
ミニーさんは、ジャンケン中??

P7283278 と思ったらなぜかミッキーは急に決めポーズ!
ェ(゚Д゚)
写真だけ見ると変ですが、マイクとサリーのMCに合わせていました。
「笑いってサイコーだね!」
「ほんとにクールだよね!」
のクールにあわせてポーズしてました。
もうなんでも許せます(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 耳と帽子とスーパースター | トップページ | それかもじゃん、って何。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31058781

この記事へのトラックバック一覧です: クールなミッキー もうなんでも許せます(笑):

« 耳と帽子とスーパースター | トップページ | それかもじゃん、って何。 »