« ちゃんぴおーん!で応援合戦 | トップページ | シーのハロウィンはポルト風味? »

2009年8月 1日 (土)

キラキラ目のボンミキ

P7283293 ボンもやっと見ました!
やっぱり今年もすごいですね。。
この前は、ランドの笑いってクールを1915スタートのを見たあと大急ぎで移動して2000スタートのボンに向かったのですが、平日だったからかなんとかラクダ側の通路で見ることができました。
スタートのミキミニ正面ポジが変わりましたか?
去年一昨年はラクダ側でMC二人と話していたと思います。
ダンスシーンのスタート位置も変わったのですね。ラストはミキがラクダ側なのは変わらず。
移動距離が少なくなったということですね。

P7283400 で、そんなことを気にしつつ、今年初見のボン。
頑張ってシャッターを切るも、やはり夜の撮影はまだまだ難しいですorz
特に、ボンは色の照明や強いスポットのような光が当たるので難しい気がします。

撮ってみたのを見ると、どれもこれもミッキーの目がやけにキラキラしてる・・・(笑)
少女マンガのように。。。
上手に撮るにはどうしたらいいですかね。。
感度、シャッター速度がうまく合わないみたいで・・・。。みなさんいくつの設定で撮ってらっしゃいますか??
どなたかよろしければご伝授ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ちゃんぴおーん!で応援合戦 | トップページ | シーのハロウィンはポルト風味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30748681

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ目のボンミキ:

« ちゃんぴおーん!で応援合戦 | トップページ | シーのハロウィンはポルト風味? »