« 8月のTODAY | トップページ | ソケラをしてみたいドナルド? »

2009年8月16日 (日)

サマガちゃん!水玉の色は・・・

暑い日が続きますねー(゜ー゜;A
水浴び日和が増えてきましたね!
今日は逃げ腰な写真しか撮れなかったサマーガールを。

P8073795 登場から元気いっぱいのミニーさん。
私は夏女~♪と歌います(笑)
サマガちゃんの呼び名はこの曲Summer Girlからとったものです。
サマーガールが短くなってサマガ。
ソケラの呼び名についてもですが、ウェブ上で検索される方が多いみたいです。
夏限定のミッキーたちのあだ名ですかね(笑)

P8073817r おでこのサングラスをかけると、ミニーさん、どんな感じになるんだろ・・・(笑)
リボンがちょっと横にずれてるんですね。
三ツ矢サイダーみたいな色の水玉模様が可愛いです。
夏なのにパフスリーブの半袖ジャケット。
でこサングラスといい、なんとなくセレブな感じがするのは、気のせいでしょうか。
夏のこんな眼鏡といえば、ハイスクールミュージカルの2のときのシャーペイを思い出します(*´艸`)
ピンクの車に乗る姿・・・サマガちゃんも似合うと思いませんか?

P8073808r ダンサーさんのダンスも、キャラによって違いますが、サマガちゃんバージョンのダンスはとっても可愛いんですね。
ダンサーさん好きな友達に言われて気付きました!
-Who's a summer girl?
-Evrybody knows?
に答えるI'm a summer girl!!!!!!!!!のところのミニーさんが可愛いです(^^)
やっぱりサマガちゃんもビデオに納めようかなぁ。。(;´Д`A ```

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 8月のTODAY | トップページ | ソケラをしてみたいドナルド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30946473

この記事へのトラックバック一覧です: サマガちゃん!水玉の色は・・・:

« 8月のTODAY | トップページ | ソケラをしてみたいドナルド? »