« クールMに負けるな!?C&D! | トップページ | アクセ風Tシャツ、パークにもお目見え »

2009年8月 8日 (土)

クールクルーのコスチューム

今日はチップとデールのクールサービスDXから、クールクルーのコスチューム。
みんな少しずつ違うコスチュームを着ています。

P7242761 まずは主役のクールCとD。チーデーはオレンジと黄色をそれぞれ配色したコス。
黄緑ベースです。
去年までの水着チックなボーダーやマリンキャップと違って、まるでピザの配達やさんのようにキャップが決まってます(*´艸`)

P7242772 一緒に乗ってるクルーは白ベースのコスです。
えらい足あげ具合ですね(笑)
クールA、B、Eと3人乗っていますからねー♪
水まきクルーの人数はどの船よりも一番多いです。

P7242774 クールG グーフィーは黄緑ベース。
だけどチーデーのようにベストだけでなくつなぎをきてます。
・・・・つなぎ??ランドでもそうですね(゜ー゜;A 偶然かしら。。
サンバイザーの斜めかぶりがカッコイイっす!
そしてそして、よく見てみると、このコスの色、なんだか見たような。。

P7242780 実はクールX、Y、Zと一緒です(^^)写真はXとYです。
こちらはサンバイザーではなく、キャップですね。
スティックはマリンカラーの青と白のボーダーで、クールサービス仕様になってますね♪
彼のMCも、もうクールサービスに欠かせないと思います。
そういえば、リズムオブワールドで前説のMCを務めたのも彼らキッチンビートでしたね。

P7242869r あ、クールMのミッキーを忘れてました(゜ー゜;A 昨日の記事でもアップしてますのでいいですね(笑)

メガガールズのお姉さんたちは赤ベースでカッコイイです!

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

P3070146 おまけ。

おーきなくりのー木の下でー♪が懐かしいですね(*´艸`)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« クールMに負けるな!?C&D! | トップページ | アクセ風Tシャツ、パークにもお目見え »

コメント

リズムの時のジャミターズ懐かしいです!
写真の3人組が好きでした。
私はシーのイベントではいまだにリズムがNO.1なんです(^v^)
ファイナルの大ラス回でも♪大きな栗♪みんなで歌いました☆

メンバーは違えど、こうやってイベントを盛り上げてくれる重要な存在ですね!

投稿: じゅん | 2009年8月 9日 (日) 00時55分

>じゅんさん
懐かしいですよね(^^)
素敵な3人でしたね。
そうかぁ。あたしもリズム、大好きでした。
オーラスでもやりましたよね~(*´艸`)懐かしい!泣きそうになりながら歌った覚えがあります(笑)
今思い出してオーラスのレポを読み返してみました(笑)いいショーだったなぁ。。
やっぱり盛り上げ役の方がいると、さらに楽しいですよね♪

投稿: チーズ | 2009年8月 9日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30831787

この記事へのトラックバック一覧です: クールクルーのコスチューム:

« クールMに負けるな!?C&D! | トップページ | アクセ風Tシャツ、パークにもお目見え »