« シーでも抽選制 | トップページ | ディズニーファン10月号 »

2009年8月22日 (土)

サマガちゃん指示。

P8073821r 夏は元気が続かなくなります。。
毎年少しずつ、小さなことでですが、年をとっていることを実感します。

今日はそんな夏バテ気味な自分を励ますように(笑)元気なサマーガールを。
サマーガールは水玉もサングラスも可愛いですが
スカートがぶんぶんめくれようがどうなろうが、構わず踊っています!
その元気のよさを見られて、元気をもらうのだけど。(笑)

P8073824r そして水かけタイム。
ホース持つお兄さんと楽しそうに放水中。
見ていると、結構キャラがあそこ狙って、ここに水かけよう、など指示しているみたいですね。
ミニーさんに言われれば、おまかせください、と言うしかないですよね。
水がかかってもお兄さんに罪はありません(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« シーでも抽選制 | トップページ | ディズニーファン10月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31053555

この記事へのトラックバック一覧です: サマガちゃん指示。:

« シーでも抽選制 | トップページ | ディズニーファン10月号 »