« ディズニーファン10月号 | トップページ | クールなミッキー もうなんでも許せます(笑) »

2009年8月24日 (月)

耳と帽子とスーパースター

P8073608 さわやかなマリンコスが素敵なマーチオブチャンピオンズのミッキーたち。
今回のコスチュームのポイントは、一目見たときからあの帽子!!!!!と思いました。

ちょっと斜めに崩した感じに。
かぶり方で印象って変わるんですね。
はじめは気のせいかな?と思ったのですが・・・
P8073598 よーく見ると。。
眉毛の上あたりに注目してください。
斜めになってますよね!?

でもなんで今までこうじゃなかったんだろう・・・と不思議に思いました。
おしゃれで可愛いなら、もっと前から斜めにかぶればよかったんじゃなかろか、と。。
で。
よくよく見てみると・・・・
P8073573 帽子に切れ込みが!!!!!!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ミッキーの右耳!

P8073563 帽子を上から見ると一目瞭然です!
ほら!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
・・・帽子から耳が突き出ちゃったんだ。。。(笑)
耳が大きい分、帽子を素敵に着こなすのが大変なんですね(;´Д`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ディズニーファン10月号 | トップページ | クールなミッキー もうなんでも許せます(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31058654

この記事へのトラックバック一覧です: 耳と帽子とスーパースター:

« ディズニーファン10月号 | トップページ | クールなミッキー もうなんでも許せます(笑) »