« ソケラをしてみたいドナルド? | トップページ | ミッキーは泣かない »

2009年8月18日 (火)

ミッキーのラブラブ光線!

楽しみな参加タイム。
笑いってクールでは後半にその場に立ち上がってのダンス参加タイムがあります。
みなさん、どのダンスがお気に入りですか?
自分は指差しミッキーが見られるBoogie Wonderlandも好きですが・・・・
ハートポーズが可愛いCan't take my eyes off of youが好きです!

P7283264r あいらびゅーべいーべー♪の曲です。
好きなのに、だから何回もミッキーのハートポーズを見たいのに、ミキは大体ミニーさんにラブラブ光線を送っています(笑)
このやりとりを見るのも面白いですが。

P7283265r ちょっとお二人さん!
ラブラブしてないで踊ってちょうだい!(笑)
完全に二人の世界です。
この前見たときは、ミッキーが頑張ってラブラブ光線を送っているのに、ミニーさんが気付かず踊り続けていたら、お尻でどん!と体当たりしてラブラブ光線を送っていました(笑)

P7283266 そんな二人の世界から、ダンスタイムに引き戻してくれるのがドナルド!
よくやった!(笑)
消防士のコスからダンスタイムコスになってかっこいいです。
モード系ですね。ハットにネクタイ、しかもリストバンド♪チェーンもついててかっこいいです。
や。
自分の中では、ミッキーには負けますけど(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ソケラをしてみたいドナルド? | トップページ | ミッキーは泣かない »

コメント

ミニーちゃんに夢中なミッキーが大好きです(^v^)

ミッキーってかっこいい一面もかわいい一面もあるし、いろいろな表情をもってますよね!

私もミッキーを見るたびに恋してる気分になりますよ(^_^;)
指差しされたならもう胸がきゅんきゅんです!

ミニーちゃんがうらやましい!

投稿: じゅん | 2009年8月18日 (火) 21時53分

>じゅんさん
お返事遅くなりました(><)ごめんなさい!
コメントありがとうございます!
ほんとに、ミッキーは表情がどんどん変わるから、そのたびにきゅんきゅんしちゃいます(笑)
なんでもできるし、いろんな表情を持ってるミッキーって、スーパースターですね(*´艸`)
ミニーさんが羨ましくなるときもたくさんありますが、やっぱりミニーちゃんにめろめろになってるなかよしな二人が大好きです。

投稿: チーズ | 2009年8月22日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30947326

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのラブラブ光線!:

« ソケラをしてみたいドナルド? | トップページ | ミッキーは泣かない »