« 冷やしティポトルタ、はじめました | トップページ | 並んで並んで〜!リズムサイズの先生たち♪ »

2009年8月11日 (火)

デイジーはクロール?

P8073447 脳内ミキ祭が止まりませんが、いったんソケラのことは置いておきます(゜ー゜;A
今日は朝一番のランドのショー リズムサイズです。
やっと早起きに成功しました~(*´艸`)今日の写真は、やっと今年のものです(;´∀`)

P8073442 今年はお城の前のステージ・・・のさらに前に設置されたシーの春イベント フェアリーズプリマヴェーラで使われたお立ち台をステージにして行われています。
お城の前のキャッスルフォアコートは広くて子どもたちも動けるし、よいですね。
去年も確か、ここでしたよね?自分は一度も見られなかったのですが。。
初年度はパートナーズ像前のパレードルートだったので、だいぶぎゅうぎゅうづめでちびっ子たちが参加していた印象でした(;´▽`A``

P8073456 今年から新しく仲間入りしたのがわれらが女子のファッションリーダー!デイジー姉さん!
どんなコスチュームもお似合いです(*´艸`)
「わたしはクロールで泳ぐのよ♪」
仲良しのミニーさんと一緒に行くみたいですね♪

P8073457r ・・・あひるって泳ぐのか・・・・??(笑)
そんなつっこみしたら、お尻でどーんっと怒られちゃいそうですねヽ(;´Д`)ノ
一瞬、思っただけです、姉さん!!

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 冷やしティポトルタ、はじめました | トップページ | 並んで並んで〜!リズムサイズの先生たち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30907879

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーはクロール?:

« 冷やしティポトルタ、はじめました | トップページ | 並んで並んで〜!リズムサイズの先生たち♪ »