« 並んで並んで〜!リズムサイズの先生たち♪ | トップページ | マーチでめろめろ、ミッキー »

2009年8月13日 (木)

夏はやっぱりバケーション

パークで夏の暑さをしのぐには、水分補給と適度な休憩が必要です。
自分がよく駆け込むのは、カントリーベアシアター!♪
この時期はバケーションジャンボリーとして、夏らしい曲のラインナップで聞くことができます(*´艸`)

P8073777 みなさん、お気に入りの熊さんはいますか?
自分が一番好きなのは、上からブランコで降りてくるテディバラ(^^)♪
バケーションジャンボリーではあの、雨に唄えばを披露しています。
長靴にもアクセサリーがついていて可愛いんですよね(*´艸`)

P8073772 そして夏の3人娘、サンボネッツ!
バニー、バブルス、ビューラー♪
手の動きが可愛いです。。
夏らしいマリンルックの水着コス。

P8073779 そして夏しか会えないのが彼。
ヘンリーの頭の上で途中参加するスカンクのサニー!
冬はアライグマのサミーですよ。色と名前が微妙に違う・・・・。。(笑)
このサニーのしっぽが可愛いんです。
ビシバシヘンリーの帽子のつばにぶつかっているのに、おかまいなしでバケーションを歌ってるあたりが可愛い。。(笑)

P8113991 ショーが終わってから出る通路にあるのが楽屋です。夏の間はサミーの楽屋はサニーに変わるのかと思っていましたが、楽屋はサミーのままなんですね(゜ー゜;Aサミーはバケーションに出かけているのかなー。

P8073785 さささ。
みなさん、暑いなぁと思ったら、カンベアですよ!
フィナーレは、総出演でどぅーだ!です。
華やかなフィナーレで元気になってください(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 並んで並んで〜!リズムサイズの先生たち♪ | トップページ | マーチでめろめろ、ミッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30908611

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱりバケーション:

« 並んで並んで〜!リズムサイズの先生たち♪ | トップページ | マーチでめろめろ、ミッキー »