« それかもじゃん、って何。 | トップページ | ハロウィンとシー »

2009年8月27日 (木)

男ミキがミニーさんに・・・

いまだに4月にオープンしたアトラクション モンスターズインク ライド&ゴーシークに乗っていない自分です(゜ー゜;A
その分と言ってはなんですが、近年まれに見るほど夏休みのイン回数が多いのが今年です。
数年分の夏を取り戻そうとインしてます(笑)

P8124005 ショースタートの30分前には鑑賞エリアがオープンしてお城前のライティングもクラブ風になります。
色がピンクや水色なんですが、とってもかっこいいんです。
15分前のアナウンス後には、クラブミュージックにアレンジされたディズニーソングが流れています。
てけてけした音楽で、あまりテクノ系の音楽に馴染みがない自分ですが、ディズニーの曲なのでいつもノリノリで待っています(笑)
P2080293 色がダンマニのときに似ていますよね。
写真は2007年に開催されたダンマニナイトのときのものです。

P7283184 せっかくだからアップしよう企画第二弾。
ミッキーとミニーがそれぞれダンサーさんを引き連れて踊るシーンのあと。
二人がちゅっとするところがあるのですが、この時はミッキーがミニーのあごをもって。。
(ノ´∀`*)
こういうミキが男っぽいことをしているところに弱い自分です(笑)

P7283185 そしてそれを引き裂く(?)プルートの雄たけび!
この背中の角度!!(笑)
プルート、やわらかいんですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« それかもじゃん、って何。 | トップページ | ハロウィンとシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31064111

この記事へのトラックバック一覧です: 男ミキがミニーさんに・・・:

« それかもじゃん、って何。 | トップページ | ハロウィンとシー »