« 3つ目のマリンコス | トップページ | 続いてグーフィーも消火!? »

2009年8月 4日 (火)

城前、炎上 ファイヤーモンスター

今日は書かずにいたランドの夜のキャッスルショー クラブモンスターズインク 笑いってクールです。

P7283188 ミッキーたちが登場して踊るダンスチューン Dancin' in the streetが終わると突然の炎上!!
予習で知った、炎上するストーリーを聞いて思い出したのは一昨年のシーのニューイヤーズイブセレブレーションのハーバーでの出来事(笑)
苦笑いをしてストーリーを想像してました(゜ー゜;A

P7283245 今回の炎上のもとは彼ら。
ファイヤーモンスター。
曲はあのFireです。そして続く曲はNight of fire。
うーん。ダンマニのあのかっこいいグーフィーを思い出さずにはいられません!!
思わずパラパラ踊りたくなっちゃいました!♪
なんか目とか、ひげとかぴろぴろした腕とか、可愛いと思います(笑)

P7283207 そんなわけで炎上するステージ。
今回はステージ上が炎上、ということでお城サイドのフレームキャノンよりもステージ上の炎が多いですね。。
ファンダーのぞいていたのでフレームキャノン使っていたかよくわからなかったのですが、今年も使っていますか?
そしてだんだんサイレンの音が近づき・・・

P7283208 炎上を見かねて出てきた勇敢な消防士ドナルド!!
火元に向かって消火器を噴射!!
ステージは一気に真っ白に。。(笑)

P7283210 消火を続けるドナルドにミッキーが弁解を。
「ドナルド!違う違う!火事じゃないってー!」
ミッキーが可愛いです(笑)
今回はバッチリ消火できてよかったね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします(^^)

|

« 3つ目のマリンコス | トップページ | 続いてグーフィーも消火!? »

コメント

笑いってクールはすごく素敵なショーだよね!!
私は抽選外れちゃったから立ち見だったけど、すごく楽しかったーー♪
ミッキーがかっこいいし、音楽とダンスもノリノリだし、抽選が当たるまで通いたくなるショーでした(^^)
私は全然写真撮れなかったから、また機会があったら笑いってクールの写真をアップしてくれると嬉しいです☆

投稿: リサ | 2009年8月 4日 (火) 11時46分

>リサ
うんうん!カッコイイし、ノリノリになれるし♪
立ち見も踊れるから楽しそうー(*´艸`)
人様の迷惑にならないように揺れないとね(゜ー゜;A
確かに、遠くからでも、通いたくなっちゃう!?
外れちゃったのは、残念だったね(つд⊂)
しばらくレポ続けようと思います♪
いつもコメントありがとうございます!

投稿: チーズ | 2009年8月 4日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30817537

この記事へのトラックバック一覧です: 城前、炎上 ファイヤーモンスター:

« 3つ目のマリンコス | トップページ | 続いてグーフィーも消火!? »