« 夏はやっぱりバケーション | トップページ | 8月のTODAY »

2009年8月14日 (金)

マーチでめろめろ、ミッキー

ランドの記事が続きました(;´∀`)今日はシーの記事です。
先日、ケープコッドで待ってマーチオブチャンピオンズを見てきました~♪

P8073584 ヴィークルの上でぴょんぴょんしてるみんなが可愛い~(*´艸`)
ちゃんぴおーん!と歌ってるだけではなく、いろんなことしてるんですね。
ダッフィーが同じヴィークルに乗ってるのも構わずにラブラブする2人です(笑)
ミッキー、そんなにがっつかなくても・・・・(笑)

P8073588 しかもそのあと自分でめろめろ~っと仰向けにばたんきゅー!
ヴィークルのお姉さんもびっくりだ(笑)
こんなときダッフィーはどうしてるんだろ・・・(゜ー゜;A

P8073767 そういえばこの日は、12時くらいにオーバー見てからホレイショースクエア(S.S.コロンビア号前のスクリューが置いてあるあの広場です)を通ったらこんなチケットを持っているゲスコンキャストさんを発見。
・・・・あれ?
これってマーチオブチャンピオンのじゃん!!Σ(・∀・;)
2回目の分がまだ残ってるんです、と話していました。
P8073557r びっくりですね。お昼まで残ってることもあるのですねー。
この日は暑かったからかなぁ。。
出遅れてしまった日も、この辺でゲスコンのキャストさんに聞いてみると残っていることがあるかもしれないですね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 夏はやっぱりバケーション | トップページ | 8月のTODAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30908934

この記事へのトラックバック一覧です: マーチでめろめろ、ミッキー:

« 夏はやっぱりバケーション | トップページ | 8月のTODAY »