« 昨日のソケラミッキーがかっこよすぎた件。 | トップページ | デイジーはクロール? »

2009年8月10日 (月)

冷やしティポトルタ、はじめました

お久しぶりの、食レポです(^^)
今日は、ヴィレッジペイストリーのティポトルタ。
夏メニューとして現在、クールティポトルタが出ています(*´艸`)

Nec_0076 さくさくのパイにとろーりソースが入って美味しいティポトルタ。
夏バージョンで冷やしティポトルタに変身です!!
ヴィレッジペイストリーは、ピノキオの冒険旅行と、イッツアスモールワールドの間にあるワゴンのお店です。
冷やし系のスナックだと、ワゴンでフローズンチョコバナナが何年か前に出ましたね。まさかティポトルタが変身するとは思いませんでした!
またこれで一つ、夏のスナックが仲間入りです♪

Nec_0077 今回選ばれたお味は、キャラメルカスタード。いつものティポトルタより、短い気がします・・・。たぶん。
白っぽいところがカスタードなのか。。
キャラメルは白くないからどこに入ってるのか。。
・・・と、食べたけど謎が多いです(;´▽`A``
ひんやりした食感が嬉しいです。
ほんのり甘くてしつこくない。
ただ、パイ生地も冷やしてしまっているのでサクサク感がなくなってしっとりしてるのがちょっと残念です。
これはこれでよい、と思えば問題なしです。

P8083883 しょっぱい派のスナックも、新作がほしいなぁ~(゜-゜;)

写真は、全然本文と関係ないけどソケラミッキーです。この前のヒートがかっこよすぎて、最近、脳内ミキ祭です(笑)指差しされると、ずきゅん、ってなりませんか?(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 昨日のソケラミッキーがかっこよすぎた件。 | トップページ | デイジーはクロール? »

コメント

最初に謝っておきます(笑)
本文に即していないコメントでゴメンナサイ。

本当にミッキーかっこよすぎるね!!
脳内ミキ祭り……まさに同感です!!!
寝ても覚めても頭の中はミッキー一色になりそうです。。
TOPのミッキーが素敵です~☆

投稿: リサ | 2009年8月10日 (月) 16時20分

>リサ
いやいやいや!
絶賛ミキ祭開催中だから全然問題ないよ!(笑)
TOP画のミッキー、セーラームーンっぽくない?
「月に代わって~おしおきよ!」
(笑)

投稿: チーズ | 2009年8月10日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30883969

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしティポトルタ、はじめました:

« 昨日のソケラミッキーがかっこよすぎた件。 | トップページ | デイジーはクロール? »