« アクセ風Tシャツ、パークにもお目見え | トップページ | 冷やしティポトルタ、はじめました »

2009年8月 9日 (日)

昨日のソケラミッキーがかっこよすぎた件。

昨日のソケラミキがものすごいかっこよかったことについて。
あまりすぐ記事にしない自分ですが、記録用。

P8083878r 昨日のソケラ、登場はラストの4回目でした。
ラス回だけあって見ているみなさんも盛り上がっていました~。
登場後はいつもどおりかっこよく。。
ソケラの曲中、両腕広げて指1本だけ動かしてカモンのポーズを。。
・・・・きゃー!!とノックアウトされる黄色い声がたくさんあがりました(笑)

P8083882 ですがグーちゃんも出てきたあとのフィナーレの決めポーズでは、両指ほっぺのかわいいポーズ(*´艸`)
しかも揺れてる!!
・・・・きゃー!!と、またノックアウトされる黄色い声がたくさん(笑)
可愛すぎですorz

P8083889 ラストはステージにグーちゃんと並んで足をぶらぶらお座り。。
・・・きゃー・・・(同じ)
可愛い・・・・orz
ぐーちゃんと二人でどひゃー!って倒れて、おしまい(笑)
KoZさんの記事(TDR航海日誌:クール・ザ・ヒート)にお写真がアップされていました。
自分は中にいたので水かけ前の写真のみです。。本文と写真は合致していません(゜ー゜;A
もうもう、やっぱり・・・ミッキー大好きです(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

***追記です。

本文中で紹介しましたKoZさんの記事ですが、新しいエントリー(TDR航海日誌:8月8日のソケラ)に動画をアップしてくださいました!ご覧になりたい方は是非!ミキ好きさん、めろめろになりますよ~(*´艸`)(笑)KoZさん、いつもありがとうござまいます(*- -)(*_ _)ペコリ

***追記その2です。

コメントを下さったコロンさん(バニラエッセンス:8月8日のソケラミッキー)もこのときのことを記事にされています。そうだった、、壁よじのぼりいたずらっこミッキーだったんでした。コロンさん、ありがとうございます(^^)

|

« アクセ風Tシャツ、パークにもお目見え | トップページ | 冷やしティポトルタ、はじめました »

コメント

ノックアウトされる黄色い声を出してたひとりです(笑)

ほっんとにかっこかわいすぎでしたよね~。
すっかりやられました。ずきゅーーーんheart02

投稿: コロン | 2009年8月 9日 (日) 11時29分

>コロンさん
わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ お仲間です~(笑)
ハイ!
もうカッコイイのでノックアウトされて倒れそうなのに、可愛いのも見ちゃってダブルパンチでしたー(笑)
ずきゅん!まさにそのとおり!(笑)

投稿: チーズ | 2009年8月 9日 (日) 13時25分

…っつうワケで動画も載せてみました。
グーフィー再登場あたりからですので、壁登りも入ってます。

投稿: KoZ | 2009年8月 9日 (日) 21時43分

>KoZさん
わきゃー!ありがとうございますO(≧∇≦)O
感激ですっ。
あの場所からだと、安全なのですね。。
自分も今度、挑戦してみようと思います。
しばらくパソコンの前でノックアウトされようと思います(笑)

投稿: チーズ | 2009年8月 9日 (日) 23時11分

安全圏かどうかは、当日の風向きにも寄ります。
強めの風下になった日には、ウエスタンランドへの橋のあたりが池になりますから(;^_^A
迂闊なゲストが悲鳴を上げて、本気で走って逃げてます。

投稿: KoZ | 2009年8月10日 (月) 07時47分

>KoZさん
・・・風向き。。そうでしたねヽ(;´Д`)ノ
昨日は濡れたあと風下だったトゥモローランド方面へ行ったらあの橋上もかなり濡れていました(;´Д`A ```
パレードルートは濡れると滑りやすいので結構危ないですよね・・・逃げ惑っている人たちも多いですし。。
気をつけます!

投稿: チーズ | 2009年8月10日 (月) 12時08分

たびたびスミマセン、
わたしもこの日のミッキーのこと記事に書きました!
で、勝手ながら、記事中にチーズさんのブログをリンクさせていただいたので、トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします~。

投稿: コロン | 2009年8月10日 (月) 16時15分

>コロンさん
とんでもないです(><)
こちらこそ、ありがとうございます~!
そして、あたしもリンク&TBさせていただきました!
みなさんでつながるって、おんなじ気持ちの人がいるってわかってなんだか嬉しいです(*´艸`)

投稿: チーズ | 2009年8月10日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30888338

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のソケラミッキーがかっこよすぎた件。:

» 8月8日のソケラミッキー [バニラエッセンス]
↑コレは8月8日の画像ではないのですけども。 もうね、この日のミッキーがめちゃくちゃかわいかったんです。 いえ、もちろん、いつもかわいいんですけど、この日は特に、ってことで この回のクール・ザ・ヒートを見ていた女子のうち、少なくとも500人はハートぶち抜か...... [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 16時11分

« アクセ風Tシャツ、パークにもお目見え | トップページ | 冷やしティポトルタ、はじめました »