« Easy Busy!ミキミニ手つなぎデート♪ | トップページ | HKDLレポ ファンタジーガーデングリ »

2009年8月31日 (月)

今年も夏イベ楽しかった!

8月も終わります。
今日は大嵐の千葉でしたが、どうやら夜のショーはランドもシーもキャンセルせずにやっているようで、ホッとしました。
今年は最近で一番インした夏でした。
お腹いっぱい、思い出いっぱい(*´艸`)

P8083885 ランドではとにかくミッキーにめろめろ。
ヒートのミッキーには何度ノックアウトされたことか。。
またしても恋に落ちてしまいました(笑)

P8124070 夜はハットなミッキーに釘付け。
久しぶりのパイロや、ヒップホップミッキーが見られて感激でした。
ワンスを思い出すようなミニーちゃんとのダンスのかけあいも見られて嬉しかったです。
水がかかる席には入れなかったけど、今回の成績は3勝3敗。
ダンスタイムも満喫しました。

P7242761 シーではデラックスになったクールサービスが楽しかった♪
メガガールズのお姉さんたちが近くにいるのも楽しかった。
重低音のあのずどんずどん、という音と水しぶきがたまらないですね。
ミッキーも出ていて嬉しかったけど、でもやっぱりシーの水まきといえばこのお二人ですね(^^)

P8113958 夜は日本男児ミキにめろめろでした。
何度見てもやっぱり男前で素敵です。
ミニーちゃんの写真がほとんどないのはきっとそのせいです(笑)
和装なイベントを時々やってほしいな、と改めて思いました。
あと、ステージの大きさと近さも、このくらいのものがぜひまた戻ってきてくれることを願います。
その近さがシーらしさだと思うんです。

さささ。
秋ですね。
話題のハロウィンイベントも、たくさんここでみなさんと考えを交わせたらと思います。
楽しみと、不安と、心配と。。
とにかく、夏イベ、楽しかったです(^^)
キャラたち、ダンサーさんたち、キャストさんたち、ありがとうございました♪♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« Easy Busy!ミキミニ手つなぎデート♪ | トップページ | HKDLレポ ファンタジーガーデングリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31184253

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も夏イベ楽しかった!:

« Easy Busy!ミキミニ手つなぎデート♪ | トップページ | HKDLレポ ファンタジーガーデングリ »