« ミッキーは泣かない | トップページ | シーでも抽選制 »

2009年8月20日 (木)

キッズのすきをついて

P8073535 パークの夏の定番、水かけですが、リズムサイズも例によって水かけをしています。

水はいいのですが、気になるところが。
それは・・・・

「ステージの前に集まって~!」
というミッキーの呼びかけ。

素直にキッズたちが寄っていくと、どしゃーっと水かけ(笑)

や。
テーマソングの歌詞がいいから、いいんですけど(゜ー゜;A

P8073538 こちらは水かけにはしゃぐ子たち後方にいるリスさんと姉さんです。

=================================

さぁ見つけよう夢の始まり
みんなで探し出そう
さぁ飛び出そう広がる空に
体が動き出すよ

胸に響くリズム
もう止まらない

きみも(イエー!)踊ろうよ
そうさ(イエー!)笑い会えば心もはずむ

P8073531 ディズニーキッズ!ディズニーキッズ!!
すばらしい仲間たちさ
ディズニーキッズ!ディズニーキッズ!!
願いは叶うはずさ
ディズニーキッズ!ディズニーキッズ!!
いつまでも友達さ
ディズニーキッズ!ディズニーキッズ!!
冒険の思い出続くー

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ミッキーは泣かない | トップページ | シーでも抽選制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31026769

この記事へのトラックバック一覧です: キッズのすきをついて:

« ミッキーは泣かない | トップページ | シーでも抽選制 »