« 城前、炎上 ファイヤーモンスター | トップページ | みんなでダンス!ディスコミュージックが満載♪ »

2009年8月 5日 (水)

続いてグーフィーも消火!?

笑いってクールの記事を続けます。
昨日のドナルド消防士の続きです。

P7283218 水浸しになったステージを見てシンデレラ城の水道管工事を頼まれていたグーフィーはびっくり。
「たーいへんだぁー!水道管がまた壊れちゃったぁ!!」
P7283222 「違う違う!ここが濡れてるのは水道管が壊れたんじゃなくてドナルドがぁ・・・・!!」
「へっへっ・・・へぇーっくしょん!!」

P7283217 お城には水道管の絵が映し出されます。ぐるぐるまわる水道管のバルブ。15周年のときから少しずつ使われるようになったお城スクリーンの絵、ダイナミックでいいですよね(^^)

P7283226 結局、城前はやっぱり水浸し(笑)
みんなで大騒ぎ。
最後はみんなでびしょぬれのままEASY BUSYで踊っちゃう!!♪
このシーンが可愛くて好きです(*´艸`)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 城前、炎上 ファイヤーモンスター | トップページ | みんなでダンス!ディスコミュージックが満載♪ »

コメント

笑いってクールの続き楽しみにしていました♪
ミッキーの「違う違う……」の台詞のところがかわいくって大好きです(^^)
最後は結局みんなで踊っちゃうところも大好き!!
あー、また見たくなっちゃった(笑)

投稿: リサ | 2009年8月 5日 (水) 12時07分

>リサ
温かいコメントありがとうー(^^)
そうそう、台詞可愛いよね~(*´艸`)慌てるミッキーなんてあんまりパークじゃみない気がする!(笑)
あのダンスシーン、可愛いよね♪
あたしもまた、ビデオが出動する予定です(゜ー゜;A

投稿: チーズ | 2009年8月 5日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30830451

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてグーフィーも消火!?:

« 城前、炎上 ファイヤーモンスター | トップページ | みんなでダンス!ディスコミュージックが満載♪ »