« 続いてグーフィーも消火!? | トップページ | クールMに負けるな!?C&D! »

2009年8月 6日 (木)

みんなでダンス!ディスコミュージックが満載♪

笑いってクールの記事をどんどん続けます!
今日はラストのダンスタイム。

P7283250 ファイヤーモンスターのせいで水浸しになったステージを見てマイクはがっくりしますが、再びファイヤーモンスターの興奮により炎上し、ダンスチューンが流れます。
ここからが楽しいんですよね~(*´艸`)
まずはNight of fire!
そしてグーちゃんのくしゃみを切替しにしてクラブモンスターズインクのテーマソング。
緑レーザーがかっこいい!
ここからマイクの機嫌も直ってゲスト参加のダンスタイム。
鑑賞エリアはスタンディングのダンスフロアに♪

P7283256 CelebrationからBoogie Wonderlandと続きます。
もうこのへんでディスコミュージック好きな人はノリノリですね(^^)
そして一瞬だけY.M.C.A.が。

P7283263r_2 「いえーい!みんなその調子~♪」
「まだまだ続くよ~♪ノリノリでいってみよう~」
「サイコー!みんなで笑って暑さを吹き飛ばそうぜー!」
「ホットにクールに盛り上がろう~♪」
とマイクとサリーもノリノリです(笑)

P7283267 どうせならワーイエムシエー!ってやりたかったですが、残念ながらそこまで流れないんです( p_q)
そして曲はCan't take my eyes off of youへ♪
一つ目のモンスターガールズも歌声をもう一度披露してくれます♪
ドナルドも消防士から着替えてかっこいいネクタイ&ハットのダンスコスです(^^)
P7283274 フィナーレはテーマソングを。
レーザーやパイロ、そしてお城からのシャワーに照明で色がついてとってもカラフルなステージになります。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 続いてグーフィーも消火!? | トップページ | クールMに負けるな!?C&D! »

コメント

いつだっけか?
イントロだけで終わったYMCAの後にドナルドが「え?やらないの?やらないの?」とばかりにYMCとやってて、ファイアーモンスターにツッコミ入れられてたのを見たことが…

投稿: KoZ | 2009年8月 6日 (木) 08時32分

このラストのダンスシーンが本当に盛り上がってかっこいいよね!!
ノリノリで楽しいーー(^^)
緑レーザーも雰囲気を盛り上げてくれるよね♪

投稿: リサ | 2009年8月 6日 (木) 09時37分

>KoZさん
わー。あたしと同じリアクションですわー、ドナルド(笑)
あの流れでのってたら、踊りたくなりますよねヽ(;´Д`)ノ
ファイヤーモンスターのつっこみってビシバシ痛そう・・・(笑)

>リサ
うんうん、盛り上がるよねー♪
緑レーザーいいよね!
雰囲気に合ってるし、かっこいいよね(^^)

投稿: チーズ | 2009年8月 7日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30830940

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでダンス!ディスコミュージックが満載♪:

« 続いてグーフィーも消火!? | トップページ | クールMに負けるな!?C&D! »