« サマガちゃん!水玉の色は・・・ | トップページ | ミッキーのラブラブ光線! »

2009年8月17日 (月)

ソケラをしてみたいドナルド?

脳内ミキ祭が実はまだ続いている自分です。
友達に話したら、それはやばいんじゃない!?恋だよ!!!!!と言われました(笑)
今日はまたソケラなミッキーを。

P7242615 登場からかっこいいソケラミッキー。
黄色い声があれだけあがれば、かっこいいポーズで決めたくなるのもわかる気がします。
・・・・自分は女だからそういう経験はないですが。。
きっとうきうきしちゃうんじゃないかと思います。

P7242619 ソケラの曲は、ダンスがヒップホップでほんとにかっこいいですよね(*´艸`)
小さい子で踊ってる子がいるとすごいなぁと思ってしまいます(゜ー゜;A
習い事でダンスをしてる子も、多いようですよね。
BBBのタップダンスをするミッキーもかっこいいですが、ヒップホップはちょっといたずらっ子な感じがしてそれがまたかっこいいです。

P8073462 そんな難しいダンスですが・・・
自分もまねできるポイントが一箇所あります!
それがこの・・・・
そーけら~
のところ(笑)
・・・・・わかりますか??(笑)
上むいて両腕広げて首回すところです。

P8073463 ドナルドもやってみたいのかな?
リズムサイズでそんな相談をしていたみたい???
「見てよ!この角度!!ミッキーが体調悪いときはいつでもボクが代わるからね!」
「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ドナルド!すごい!!」
負けずにミッキーも頑張ってほしいです(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« サマガちゃん!水玉の色は・・・ | トップページ | ミッキーのラブラブ光線! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30946933

この記事へのトラックバック一覧です: ソケラをしてみたいドナルド?:

« サマガちゃん!水玉の色は・・・ | トップページ | ミッキーのラブラブ光線! »