« みんなでダンス!ディスコミュージックが満載♪ | トップページ | クールクルーのコスチューム »

2009年8月 7日 (金)

クールMに負けるな!?C&D!

P7242841クールMといえば、この夏はシーにいるミッキーのことです。
チップとデールはクールMの登場で主役の座を奪われちゃうんじゃないかと心配します(笑)

そして予想的中!?
今年は、ショー中のラップがクールMから始まります。

P7242855  あー 夏ーの日差しはギラギラ
 アスファルトはあちあち~
 靴ーの中までムシムシ
 そんなときーは水を浴びちゃえー!

P7242811 クールMに負けずとラップも2年目のクールCとDが続きます。

 ギラギラあつあつムシムシ
 頭がのぼせてくらくら~
 浴びーて浴びーてびちょびちょ
 靴の中までぐちょぐちょ
 せっかくのおめかしもぐっちゃぐちゃー!

P7242775 クールGのグーフィーはそれぞれのラップに合いの手のように繰り返してラップを盛り上げています(*´艸`)
「さぁー行くぞー」のチップの台詞のあとのデールの答えが気になります。
「がんばれがんばれ~」に聞こえるのですが、どうなんでしょ(゜ー゜;A

それそれそれ!
カモンカモン!
ジャンプジャンプ!
の掛け声も、去年より曲のテンポが上がったのでどんどんテンション上がりますね~(≧∇≦)
リハーサルの動画を見たときは聞きなれないと思っていましたが、テンポがよくていいですね♪

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« みんなでダンス!ディスコミュージックが満載♪ | トップページ | クールクルーのコスチューム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30831289

この記事へのトラックバック一覧です: クールMに負けるな!?C&D!:

« みんなでダンス!ディスコミュージックが満載♪ | トップページ | クールクルーのコスチューム »