« せっかくだから、クールザヒートも | トップページ | 今年も夏イベ楽しかった! »

2009年8月30日 (日)

Easy Busy!ミキミニ手つなぎデート♪

夜の写真もせっかく企画第5弾!
いよいよ明日でフィナーレですね。
今日はクラブモンスターズインク 笑いってクールから♪
最後までなんて略したらいいかわからないショーでした(笑)

P8284243 ショー中でたくさん曲が使われていましたが、一番気に入っていたのがEasy Busyでした。
ライムがいっぱいで可愛い曲調。
それにダンスが可愛くて大好きでした!
こちらは水から逃げながらもいちゃいちゃラブラブなミキミニ。
こういうカップル、お化け屋敷にいますよね。

P8284246 こちらも水から逃げるミキミニですが、フライデー風味。
【噂の二人 ”手つなぎ”デート】みたいな(笑)

P8284262 ドナちゃんはお着替え中でいませんが、グーちゃんとプルも加わって4ショットが見られるのも好きでした。
ミッキーが一人頭ふりふりのかっこいい振り付けで踊ってました。

P8284294 着替えて出てきたドナちゃん。(あ、これはEasy Busy後ですね。)
Y.M.C.A.の前奏とともに登場!
やっぱりこのコス、かっこいいですよね!
ドナちゃんのかっこいいポイントはハットと、チェーン、それから手袋だ!と最近気付きました。

P8284267 かっこいいダンスシーンと、こういう可愛いシーンを混ぜてくれたのが、自分としてはとってもよかったです。
一番水のかかるシーンではありますが(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« せっかくだから、クールザヒートも | トップページ | 今年も夏イベ楽しかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31157733

この記事へのトラックバック一覧です: Easy Busy!ミキミニ手つなぎデート♪:

« せっかくだから、クールザヒートも | トップページ | 今年も夏イベ楽しかった! »