« クールMのキャップ | トップページ | キラキラ目のボンミキ »

2009年7月31日 (金)

ちゃんぴおーん!で応援合戦

P7252998 シーで行われているミニパレード マーチオブチャンピオンズ。
その中で、キャラたちとゲストの声のかけあいがあります。

さあみんな ぼくたちはー?
チャンピオーン!

海で一番速いのはー?
チャンピオーン!

P7253011 メダルが金色なのはー?
チャンピオーン!
(最後の1フレーズだけ聞き取れない・・・orzグーちゃんとドナルドがしゃべってたのでわかりませんでした(つд⊂)エーン)

と続くのですが、これを聞いて思い出したことがあります。
それは、運動会の応援合戦(笑)。

P7253078 ポストの色は、何色だー?
赤だー!

大根の色は、何色だー?
白だー!

今年の優勝、何組だー?
赤/白だー!!

みたいな(笑)ミキたちが応援合戦やったら可愛いだろうなぁ~(*´艸`)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« クールMのキャップ | トップページ | キラキラ目のボンミキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30748619

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぴおーん!で応援合戦:

« クールMのキャップ | トップページ | キラキラ目のボンミキ »