« 七夕グッズ | トップページ | 七夕のワールドバザール »

2009年7月 6日 (月)

七夕グリーティングパレード

ついに明日は七夕!
となるまで記事にできませんでした(><)やっと昨日、七夕のパークに行ってきました~♪

P7042518 パレードの先頭はグーフィーとチップとデール。
結構好き放題やってました~。
この組み合わせって、なかなか見ない気がします。
グーフィー・・・プルと犬コンビ組んでいるイメージです。
プリマでもそうだったし、ワンマンやワンスでも。。
なんか新鮮でした。

P7042543 中盤にはプルと噂のサンパー(とんすけ)とミスバニー。
このウサギ二人組みが衝撃的すぎて・・・
自分は完全にミキ通過しちゃうところでした(;´Д`)
気をとられすぎましたorz
この耳とか、しっぽとか・・・いろいろ見とれてしまいました・・・。。

P7042557 そして我らがスーパースター 彦星ミッキー。
人力車も、彦星仕様です。
みなさんカメラを構えて
「ミッキー!!」
と何回も何回も呼んでらっしゃいました。

P7042560織姫さまミニーさんは、今年はピンクコスの方です。
やっぱり似合います~。
可愛いですね。。
ミキミニが和装、似合う理由は、黒い耳に肌色してるからじゃないかと思います。
日本人と同じ色の組み合わせですよね。

P7042580 ドナルドとデイジー姉さんがラストをかざります。
最近、パークで見るとよくラブラブしてる気がします。
なかがいいのはよいことですね(*´艸`)
色づかいも、さわやかです。
ふたりでぐるぐる、バンドさんの音楽にあわせて踊っていました。

バンドさんは、ミキミニの前後ろで2組構成。
トゥモローランドのコズマックスと、TDLバンドのメンバーさんのようです。
パイレーツブラスのメンバーさんもいらっしゃいました(^^)

明日は天の川が見えるお天気になるといいですね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 七夕グッズ | トップページ | 七夕のワールドバザール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30435038

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕グリーティングパレード:

« 七夕グッズ | トップページ | 七夕のワールドバザール »