« 七夕のワールドバザール | トップページ | ソケラっちょ »

2009年7月 8日 (水)

ランドの夏女♪

今日からいよいよ夏のずぶぬれイベントがスタートでしたね(*´艸`)

先日シーのクールサービスの写真を載せましたが、ランドの写真はどうしてもちゃんと撮ったものがありません(><)
ずいぶん前に、風下で霧から逃げながら撮った写真がありました!

P8041269 もはや空と霧の境界線がわかりませんが、パレードルートの濡れ具合を見れば、水の撒かれ具合がおわかりいただけるかと思います。
アスファルトは濡れるとすべりやすいので、注意が必要ですよね。
あたしも、何度すべって転びそうになったかわかりません。。
サンダルもなるべくすべりにくいものをはいていきます。。

P8041266 今日はミニーさんを。
といっても、逃げながら撮った写真なのでかなり逃げ腰な仕上がりですヽ(;´Д`)ノ
白とびしちゃってなにがなんだか・・・orz
このサングラスが可愛いんですよねー。
サマーガールの曲も可愛いです。
曲の雰囲気が、ディズニーオンパレードのドライブインのミニーさんを思い出します。。60年代のオールディーズな雰囲気。

P8041274グーフィーとの2ショット。
スプラッシュ・スプラッシュ・スプラッシュ のところですね(*´艸`)
あんなにがんがん踊っていて、キャラもダンサーさんもすべって転ばないかいつも心配になります。
早く見に行きたいなぁ~♪

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 七夕のワールドバザール | トップページ | ソケラっちょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30463061

この記事へのトラックバック一覧です: ランドの夏女♪:

« 七夕のワールドバザール | トップページ | ソケラっちょ »