« プール開きはいつでしょう? | トップページ | イケメンタクシー »

2009年7月 2日 (木)

ケープコッドで涼しく過ごす。。

夏は、涼しくパークで過ごすことが無理なくインするためのポイントだと思います。
みなさんは、どこでどうやって休憩されてますか?

Pa137524 自分はやっぱり、涼しくて、キャラにも会えるケープコッドクックオフに行きます(*´艸`)
どたばたしていて、可愛くて、ぼーっと見ているだけで笑顔になれます(^^)

先日、一番値段の安いメニューで休憩しよう、と飲み物を注文しようと思ったら
飲み物よりも安いメニューがありました!
P4180799_2 それがこのシェイカーサラダ!
190円!
お財布の味方??(まぁパークで食事しようと思うこと自体がお財布には優しくないのですが(;´▽`A``)
いやー飲み物より安いものがあると思いませんでした。
ディズニー貧乏な自分です(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« プール開きはいつでしょう? | トップページ | イケメンタクシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30337669

この記事へのトラックバック一覧です: ケープコッドで涼しく過ごす。。:

« プール開きはいつでしょう? | トップページ | イケメンタクシー »