« マーチオブチャンピオンズ | トップページ | クールMのキャップ »

2009年7月29日 (水)

ランドの夜はミッキーがかっこいい。

P7283172 来ました!
笑いってクールが当選!1回目にして快挙ですv(≧∇≦)v
出だしがいいと、嬉しいですね(*´艸`)

P7283182 初見の感想は・・・とにかくミッキーがかっこよくて、終始倒れそうでした(笑)。
ハットがいい!
ハットが!!
なんか、今までのミキと違うと思います。
ナルシスト系になってる気がします。(笑)
ポーズとか動きとかポーズとか。
ちょっとファッションがハイスクールミュージカルに出てくるライアンと似てる気もします(笑)

P7283272全体を通しては、音楽がとっても気に入りました。
毎日ヘビーリピート決定です。
スーパーダンシンマニアを思い出させる重低音と、好きなダンスミュージックがいっぱいでとっても楽しかったです。

火も、水も、パイロも少しでしたが上がって、やっぱりキャッスルショーは規模の大きさがいいなと思いました。
また少しずつ、書いていこうと思います。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« マーチオブチャンピオンズ | トップページ | クールMのキャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30737193

この記事へのトラックバック一覧です: ランドの夜はミッキーがかっこいい。:

» ハイスクール・ミュージカル ダンス [ハイスクール・ミュージカル ダンス]
ハイスクール・ミュージカル ダンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハイスクール・ミュージカル ダンス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 09時36分

« マーチオブチャンピオンズ | トップページ | クールMのキャップ »