« ヒート開きがソケラ! | トップページ | マーチオブチャンピオンズ »

2009年7月27日 (月)

クールサービス デラックス

さてさて、夏イベレポ、やっとシーの分も書けるようになりました~(*´艸`)
今日はチップとデールのクールサービスデラックス。
今年もじゃんじゃん水かけてますね~♪

P7242759 今年は船が4艇。
チップとデールの乗るトランジット船と、グーフィーのモーターボート、そしてミッキー船とMCたちが乗るチーデーバルーン船です。
チーデーのトランジット船は毎年おなじみ青いもの。
チーデーは船の先に乗っています。

P7242713 グーフィーのボートは後ろでクールクルーが運転しています。
結構ざぶんざぶん、ぷかぷか揺れているのですが、グーちゃんは立って手を振っています。。
すごい。。
さすがスポーツマンのグーフィーね(゜ー゜;A

P7242740 ミッキー船は見るからにミキ船。
船というか、巨大扇風機が動いてるように見えますね。。
なかなかこの扇風機のミッキーシェイプのおかげで、写真を撮るのが難しかったですorz
色使いがシーっぽくないですよね。。
もはやそういうことは、気にしなくていいのかな(;´Д`A ```

P7242827そしてバルーン船、MCをしている、クールXとY、Zが乗っています。ひしゃくで水かけたりドラム叩いたり、みどころいっぱいです。(笑)

P7242771いやー。
今年も楽しそうに水かけてました。
撮影も一度したことだし、次くらいから本気で濡れに行こうと思います(゜ロ゜)/

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ヒート開きがソケラ! | トップページ | マーチオブチャンピオンズ »

コメント

今年はタイトルに「デラックス」と銘打っているので、船がデラックスなの?と思っていたのですが、「水の量」もデラックスっていうことだったのでしょうね。
四方八方、360度から水がかかってくるので、あちらこちらから歓声とパニックの悲鳴(?笑)が聞こえてきます。確か、消防用のホースのようなものもありましたよね。
シーズンに一度くらいは、びしょ濡れもいいかもしれません。次回はチーズさんもカメラをタオルに持ち替えての参戦でしょうか。ただ、くれぐれも風邪をひかないように気をつけてほしいと思います。
私も今週末に8月最後(たぶん)のインの予定です。スケジュールはこれから決めますが、まだ見てないショーとかあるので、ランド、シーと忙しくなりそうな感じです。
うちのミッキーは浴衣でインさせるので、あんまり濡れちゃうと大変かな・・・

投稿: あーしゃ | 2009年8月 2日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30708723

この記事へのトラックバック一覧です: クールサービス デラックス:

« ヒート開きがソケラ! | トップページ | マーチオブチャンピオンズ »