« クールサービス デラックス | トップページ | ランドの夜はミッキーがかっこいい。 »

2009年7月28日 (火)

マーチオブチャンピオンズ

夏イベレポを続けます。
今日はシーで行われているマーチオブチャンピオンズです。

P7252957 世界のヨットレースで優勝したミッキーたちがケープコッドに帰ってきたので、みんなでお祝いしようとみんなで集まった、というキッズ参加型のミニパレードです。
スタート地点はドックサイドステージ。
ちょこっとだけここでミッキーたちがお手振りをしてくれます。
キッズたちにはキャラが出てくる前に参加ダンスのレクチャーがあります。
結構難しそうでした・・・(゜ー゜;A

P7252997 順番にビークルに乗り込んでいざ出発。
先頭はミキミニとダッフィーの乗るビークル。
ミニーさんは後ろの座席で左右自由自在に動いていました。
ミキとダフさんは途中で入れ替わることなし(;´▽`A``

P7253008 2台目はドナルド、グーフィー、プルートが乗るビークル。
わ。
ビークルもチャンピオンズ仕様にペイントされているのですね!
写真を見て気付きました。
次回ちゃんと見てこようと思います。

P7252987 参加した子どもたちは、ビークルの前後と間を一緒にパレードします。
先頭集団はフラッグを持てるんですね。
すごーい。
これをもちながら踊るのは、かなり難易度が高いと思われます(;´Д`A ```

P7253018 途中と後ろにも子どもたちが。
とにかく人数が多くて驚きました。
パレードの後ろ姿はまるでハーメルンの笛吹き状態・・・(笑)
暑さに負けず、歩いていました。

P7253026 パレードのゴールはケープコッド。
すっごい人でした。
やー、ご家族はみんな子どもさんの写真撮るわ、Dな人々はキャラたちを囲むわでえらいカメラの数ですね。
道が狭いので近づくのは諦め、遠くから見ました。
ゴール地点では結構長い間踊ったりポーズしたりしていたようです。
音楽が素敵でした。
今度はケープで待ってみようかな。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« クールサービス デラックス | トップページ | ランドの夜はミッキーがかっこいい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30709417

この記事へのトラックバック一覧です: マーチオブチャンピオンズ:

« クールサービス デラックス | トップページ | ランドの夜はミッキーがかっこいい。 »