« のりのりすぎて、ついていけないこともある。 | トップページ | ヒート開きがソケラ! »

2009年7月25日 (土)

早起きは三文の得?

ブログの更新を、少しでもいいから続けよう決意してから、半年たちました。
1月以来、なんとか頑張っています。
遊びにきてくださるみなさま、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
最近気付いたブログ更新を続けるコツは、自己満足で満足することです。

P5091340パークにいけなくても、
最新の記事がかけなくても、
それでも焦らずに更新を続けることです(゜ー゜;A

今日はミート&スマイルのミッキー。
春に新しく変わったコスチュームですが、色がさわやかなだけに、夏らしくていい感じです。
赤のスカーフは、ちょっとななめにつけるのがおしゃれポイントなのかな。。

P5091352 手拍子のシーンでは、ミッキーはどのチームにも入らず全体の指揮をとります。
ということはつまりどのチームも上手に叩けるということ!?
個人的には、ミニーさんのチームが一番難しいと思います。
結構細かく手を動かさないとついていけないスピードですよね(;´∀`)

最近、早起きしてないな。。
ミースマは早起きしないと見られないのが難点です。
どうしてもまた今度、になりがちです。
朝の方が暑さも厳しくないから、今の時期が狙い目なのかもしれないですね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« のりのりすぎて、ついていけないこともある。 | トップページ | ヒート開きがソケラ! »

コメント

はじめまして(●^o^●)
確かにミースマは早起きの特権ですかね?
朝から元気になっちゃいますよね♪
でも、夏休みはお休みなので残念ですね・・・。
秋にはまた会いたいですね!(^^)!

ブログをリンクさせていただいてもいいですか?

投稿: ふぃがろ | 2009年7月25日 (土) 18時33分

はじめまして。
じゅんといいます!
かわいいキャラの写真と素敵な記事で
更新楽しみにしています(^v^)

チーズさんの記事では共感できることがたくさんあるので
とても楽しいです。

私も朝一でパークに・・ということがあまりないので
ミースマは新しい衣装になってから初めて見ました。
ミッキーは赤いスカーフをちょいとナナメに付けて
とってもかわいいです!!


これからも無理をせず、
少しづつでいいので長く続けてくださいね(・w・ )

投稿: じゅん | 2009年7月26日 (日) 01時25分

おはようございます。
半年もの間、続けることはかなり大変なことだと思います。
私も何度か書き込みにおじゃまさせていただいていますが、きょうはどんなテーマなんだろう?と、チーズさんのブログはいつも楽しみに見させてもらっています♪
これからも、無理をせず、チーズさんのペースで楽しいブログを続けていってくださいね。
応援しています☆

ミート&スマイルは、ほんとに難関(!笑)ですよね。早起きと気合いが必要でしょうか。最前列に座っているゲストさんは、きっと空を飛んでいったんじゃないかなー?なんて真剣に思ってしまいますが(笑)

投稿: あーしゃ | 2009年7月26日 (日) 09時34分

>ふぃがろさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
元気いっぱいのショーだから、早起きしてよかった、と思うショーですよね。
夏休み中はお休みのようですね(;´∀`)
リンクですが、もう少しコメントなどでお話して仲良くなってからでもよいでしょうか?
いきなりだと紹介するのも難しいので・・・。。
せっかく声かけてくださったのにごめんなさい。
こちらからも、遊びに行きたいと思います(^^)
また遊びに来てくださいね♪

>じゅんさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
温かいお言葉、ありがとうございます。
写真は他のブログさまと比べると「とにかく雰囲気だけでも伝えよう」というレベルなのですが、そう言っていただけると嬉しいです(*´艸`)
文章も自己満足なのですが、無理せず等身大の文で頑張っています(゜ー゜;A
朝一パーク、はかなり気合を入れないと難しいですよね。
ハイ、無理なく細々と続けていきたいと思います!
ありがとうございます!

>あーしゃさん
こんにちは(^^)いつもありがとうございます。
あたしも、きっと続かないかなと思いながらでしたが、気付けば半年たっていました。
小さなことでも続けるって充実感ですね。(笑)
来てくださる方がいるので頑張れます!
難関ですね(笑)
ほんとに、空を飛んでる気がします。
プリマのときに同じように思いました。どうやったらあんないいところに座れるのだろうと(笑)

投稿: チーズ | 2009年7月26日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30668623

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得?:

« のりのりすぎて、ついていけないこともある。 | トップページ | ヒート開きがソケラ! »