« 早起きは三文の得? | トップページ | クールサービス デラックス »

2009年7月26日 (日)

ヒート開きがソケラ!

やっと夏イベ参戦です!
クールザヒート2回分と、クールサービスをついに見てきました。
夏ですね~(*´艸`)

P7242649 今日はクールザヒートのソケラっちょミッキー。
今年のヒート開きはミッキーでしたv(≧∇≦)v
いいことあるかも~♪
相変わらずかっこよすぎて、シャッター切るのを忘れそうでした(笑)

P7242670 撮影メインで見たので、かなり後方から見ました。
そんなに濡れたくないゲストさんが周りに多くて様子見をしてる方もいましたが、やっぱりミッキーのかっこよさに驚いていました。
おーミッキーだ。
なんだ、すごいカッコイイじゃん!?
おーミッキーすごい!などなど。
(笑)

P7242674 それでもこのときは、ステージ下に降りてきたときに転んでしまっていました。
きょとんと座る姿がとっても可愛かったです(*´艸`)
今年もじゃんじゃん踊って、カッコイイところをたくさん見せてほしいです。

水まき後のみんなで万歳ジャンプ!も健在。また今年も会えて嬉しいです(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 早起きは三文の得? | トップページ | クールサービス デラックス »

コメント

チーズさん、ついに参戦!おめでとうございます。
クールザヒート&クールサービスを見ずして、夏は終わりませんものね。
ミッキーの登場シーンは、いつ何度見てもかっこいいなあ~、って思います。さすがスーパースターたる所以ですね。
しかし、ステージで転んでしまうアクシデント・・・ステージが濡れていたのかな?とっさのことでミッキーも何が起きたのか一瞬、わからなかったのでしょうね。ミッキーには申し訳ないけど、私もきょとんとして座っていたミッキーに会いたかったな~(笑)


投稿: あーしゃ | 2009年7月26日 (日) 09時56分

>あーしゃさん
ありがとうございます!やっとこさ、参戦です!(笑)
アクシデントだったのか、パフォーマンスだったのか・・・(゜ー゜;A
そういえば、シーのクリスマスインNYのときも、スケートですってんと転んで可愛かったことがあったなぁ、なんて思い出しました。
たしかあーしゃさん、目撃されたのではなかったですか(^^)?
レアなミッキーだから、会いたくなっちゃいますよね(*´艸`)

投稿: チーズ | 2009年7月26日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30698997

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート開きがソケラ!:

« 早起きは三文の得? | トップページ | クールサービス デラックス »