« ランドの夜はミッキーがかっこいい。 | トップページ | ちゃんぴおーん!で応援合戦 »

2009年7月30日 (木)

クールMのキャップ

P7242728 未履修だった夏イベを、一気に見てきたので、レポ書くのもどれからにしようか迷います(;´Д`A ```

今日はクールサービスのミッキーを。
今回のミッキーはクールクルーのMという役です。
キャップにもばっちり M がついています。

P7242796 色使いがトゥーンタウンっぽくないですか?
キャップのつばの部分はどうやら透明なプラスチックになっているみたいです。
写真で見ると、ミッキーの鼻の上が赤く光ってます(笑)
夏っぽい素材でいいですね。

P7242868 よく見てみると・・・
クールクルーのメガガールズのお姉さんたちと同じキャップなんですね(^^)
チーデーもグーフィーも色が違うから、メガガールズと同じキャップなのはミッキーだけなんですね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ランドの夜はミッキーがかっこいい。 | トップページ | ちゃんぴおーん!で応援合戦 »

コメント

なんで、このイニシャル帽子を販売してくれないんでしょうか?

昨年発売のMマークの帽子(ヒートのか?)を被ってらっしゃるゲストは、けっこう見かけます。
お手製の「クールN」帽子を被っているお子様もみかけました。

今からでも遅くないので販売して欲しいッス。ちゃんと26種類。

投稿: KoZ | 2009年7月30日 (木) 10時10分

>KoZさん
そうですね。ヒートは去年、キャップもミニーのサンバイザーも発売されましたよね。

出してほしいですねー。…26種類(笑)
ランドシー、共通のグッズもいいですが、オリジナルのもやっぱりほしいですよね。確かに、今からでも遅くない!

投稿: チーズ | 2009年7月30日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30748298

この記事へのトラックバック一覧です: クールMのキャップ:

« ランドの夜はミッキーがかっこいい。 | トップページ | ちゃんぴおーん!で応援合戦 »