« フェアリーズプリマヴェーラ しっぽ振りも息ぴったり | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ あみあみポジション »

2009年6月 3日 (水)

サウンドメーカーズ

ランドでよく会うアトモスフィアバンドといえ、自分の場合パイレーツブラスですが、先日初めてトゥーンタウンのサックス隊 トゥーンタウンサウンドメーカーズに会えました~(*´艸`)
トゥーンの入り口そばのパレードルートで演奏していました!

P5091581 コスチュームがカラフルで可愛いですね。
まさに、トゥーンタウン、という感じ。
足元の、ズボンの裾に鈴がついているコスチュームのメンバーもいるんです!
初めてだったので、ほんとに大興奮でした~。

P5091588 参加シーンは子どもたちから。
打楽器を担当したり、
あーーーーーーーーーーーっ と長く息が続く勝負をしたり。
MC担当だったお姉さんが可愛く、元気よく、子どもたちと盛り上げていました♪

また今度、ちゃんと聞きに行きたいなと思います(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ しっぽ振りも息ぴったり | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ あみあみポジション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29886794

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドメーカーズ:

« フェアリーズプリマヴェーラ しっぽ振りも息ぴったり | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ あみあみポジション »