« 夏の夜 | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ しっぽ振りも息ぴったり »

2009年6月 1日 (月)

フェアリーズプリマヴェーラ 情熱のスペインユニット

いよいよ6月。ディズニーシーのスプリングカーニバルもあと1ヶ月ですね。

それぞれの場所を少しずつ、制覇しています(笑)!
今日はこの前のミッキー広場(ピアッツァ・トポリーノ)のチーデー。

P5252066 スペインユニットのリーダー チップとデールは帽子にも向日葵がついていてとっても元気なダンスを見せてくれます。
白シャツがカッコイイです。
襟元の紐リボンも素敵ですよね。
決めポーズ すぷりーんぐかーにばーる のところのポーズ。
開き具合がチーとデーで少し違うのが可愛いです(*´艸`)

P5252078 中盤のユニットごとのダンスシーン。
スペインユニットではフラメンコ的なダンスが見られます。
片手を上げて背中をそるところがカッコイイんです。
ダンサーさんのテンションもとっても高い!
元気さで言ったらこのスペインユニットが一番じゃないかと思います。

P5252079 決めポーズ!
指先がびしっと伸びていてほんとにカッコイイんです(*´艸`)
そのかっこよさと対照的に、チーデーの足がもったりしてるところが可愛いです。
コスチュームの色使いも情熱的な赤や黄色だし、ダンスのノリが、リズムオブワールドのときのセントラルアメリカのチームを思い出します。

競争率は高いけど、ミッキー広場でまた見たいなぁ。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 夏の夜 | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ しっぽ振りも息ぴったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29886350

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ 情熱のスペインユニット:

« 夏の夜 | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ しっぽ振りも息ぴったり »