« フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム | トップページ | ジュビレーションのフェアリーズ »

2009年6月 9日 (火)

フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム色々

ダンサーさんのコスチューム第2弾。
今日もフェアリーズプリマヴェーラのダンサーさんたちです。

昨日の記事のミッキーユニットとマリーさんユニットは女性ダンサーさんのコスチュームがユニットオリジナルでしたが、チーデーユニットとドナデジユニットは男性ダンサーさんのコスもユニットオリジナルで素敵です。

P5252072 チーデーのユニットは向日葵がついた元気なコスチューム。
ど真ん中についているのが元気印という感じでいいですよね(*´艸`)
男性ダンサーさんの帽子も向日葵を思わせるつばです。
裾がひらひらしてるのも向日葵の花びらみたい。
P5252079 それからスペインユニットはもうひとつ、フラメンコダンサーさんっぽいコスのダンサーさんもいます。
帽子には太陽がついているし、イヤリングも情熱色の赤でカッコイイんです!
アシンメトリーのスカートもカッコイイです。

P5312241 ドナデジのユニットは以前も書いたとおり、リズムのときのヨーロッパのコスチュームです。
女性ダンサーさんの赤色は、プリマになってからの新色ですね。
エプロンドレスとチロリアンテープの柄がとっても可愛いです。
男性ダンサーさんは、ベルトのリボンの色と、帽子の色が2種類。
帽子の先にぽんぽんがついていて可愛いです(^^)

P5091531_3P5091533_2  グーちゃんとプルのイタリアユニットは一段と色使いが鮮やかです。
グーちゃんとおそろいの青コスの方はツツジの帽子が可愛いです。
靴下や手首も冠のようなツツジの花びらのようなデザインで統一されています。
リボンの帽子の方の赤コスはティアードのスカートがふわふわで素敵です。
こちらはお花いっぱい。
帽子だけでなく袖や、スカートにもお花がついています。

P5252120_2やー。
こうやって見ると、ダンサーさんたちもとってもゴージャスですね(*´艸`)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム | トップページ | ジュビレーションのフェアリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29994095

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム色々:

« フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム | トップページ | ジュビレーションのフェアリーズ »