« フェアリーズプリマヴェーラ ドナデジと開花の瞬間 | トップページ | レビューのあと »

2009年6月12日 (金)

フェアリーズプリマヴェーラの隠れミッキー

パーク内での隠れミッキー探しは苦手科目です。
そんな自分に、友達がフェアリーズプリマヴェーラの隠れミッキーを教えてくれました(^^)

P5312222 ザンビ前に設置されているお立ち台。
そのイラストの中にいました!
ミキテントウ!!
可愛い~(*´艸`)

P5252103 ここだけかなぁと思って今まで撮った写真を眺めてみたら、ミッキー広場にもありました!
ドナルドの向こう側に(笑)

P5252106 もう有名なのかな??
全然知りませんでした(;´∀`)
これだからパークは楽しいですね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ ドナデジと開花の瞬間 | トップページ | レビューのあと »

コメント

ザンビ前では、マリーが教えてくれたので判りました。(^^)v

終了直後はお子様が群がってましたが(笑)

投稿: KoZ | 2009年6月12日 (金) 11時32分

>KoZさん
マリーさん、やさしいですね(^^)
ザンビ前は、終わると一気にみんな帰り道ルートに移動してしまってひきが早いなぁと思いました(;´▽`A``

投稿: チーズ | 2009年6月14日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29995714

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラの隠れミッキー:

« フェアリーズプリマヴェーラ ドナデジと開花の瞬間 | トップページ | レビューのあと »