« プリマヴェーラ ミキミニダンス | トップページ | すずめとパーク »

2009年6月24日 (水)

プリマヴェーラ ドナルドの意気込み

プリマヴェーラの写真、せっかく撮ったからアップしよう企画第3弾。
今日はミッキー広場のドナルドです。

P6192399 最前列でビデオを回していたお兄さんにずんずん近づいていき・・・
おにーさん!
ビデオ回してる場合じゃないよ!
はい、ハンカチもって踊って!
と仕掛けている図。

P6192401 ショーの終わりには自分からゲストの方に向かって投げチューの嵐!(笑)
なんかドナちゃん珍しいなぁ。。(いつもミキしか見てないからわからないのですが(;´▽`A``)
チュッチュッ チュッチュッ しまくっていたら

P6192403_3 逆にゲストの席の方から投げチューがきたのかな??
いやー。
そんなにボクにむかってしないでよー
の図。(笑)

この前ミッキー広場に3回目の潜入しました!
やっぱり楽しいですね~(*´艸`)
テンション高い。。声がたくさん出てる。
なんかリズムでいうと、セントラルアメリカエリアの雰囲気と似てる気がします。

クリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« プリマヴェーラ ミキミニダンス | トップページ | すずめとパーク »

コメント

プリマの写真たくさん載せてあって嬉しいです(^^)
またプリマ見たくなっちゃうな~
週末、お天気に恵まれるといいね!

投稿: リサ | 2009年6月24日 (水) 09時40分

>リサ
プリマ写真、見てくれてありがとう!
せっかくだから、イン記録としてログに残しておきます。自己満足な記事でごめんなさい。
お天気、ほんとにお願いします~!

投稿: チーズ | 2009年6月24日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30233605

この記事へのトラックバック一覧です: プリマヴェーラ ドナルドの意気込み:

« プリマヴェーラ ミキミニダンス | トップページ | すずめとパーク »